レース展望・予想

【LOTO予想】10月30日発走より!(園田競馬)

2019/10/30

 本日の対象レースは全体的に堅く決着しそうなレースが多いので本命党の方は絞って勝負ができそう。穴党の方はその馬たちを敢えて外してみるのも面白いだろう。

8レース<順当>[8 10]
◎ モズコールズ...前走は斤量が響いた印象。今回は斤量が戻るし追い切りの動きも良くデキ落ちは無さそうなので、2走前の様な走りができれば巻き返しは必至だろう。
〇 ツーエムアロンソ...前走は多少重めが残っていたが、好時計で快勝。一度叩いた上積みが見込めるし、斤量増を克服できれば連勝できそう。

9レース<上位拮抗>[5]
◎ ストーミーストーム...昇級戦だった前走は最後追い込んできた馬を凌いで勝ち切った。この中間の追い切りでは活気のある動きを見せ、状態の良さが窺える。斤量増がカギだが勢いで突破できそう。

10レース<信頼>[4]
◎ キール...過去にはB1クラス勝ち経験がある馬で実績は上位。久々の前走は2着だったが3着馬には5馬身差をつけていた。一度叩いた上積みが見込めるので前進可能。

11レース<波乱含み>[2 5 3]
◎ コントローラー...前走も上がり最速の脚で追い込んできたが馬場や展開が向かなかった。今回は少頭数だが、速い展開になりそうなので上手く捌ければ一気に突き抜けそう。
〇 コクシネル...ムラは多いが、走る方に気が向けば逃げても追い込んでも勝ち負けできる馬なので5重勝では人気関係なく常に入れておいた方がいいだろう。
▲ リッカサンサン...5走前には820m戦を逃げ切ったほどのスピードの持ち主。今回は同型馬がいるがスンナリ単騎逃げならそのまま勝ち切ってもおかしくない。

12レース<伏兵注意>[11 3 4]
◎ ニホンピロハビアー...前走は伸びずタレずとなんとも評価し辛い結果。それでも追い切りでは前走時より軽快さが増しており上積みが見込める。距離延長をキッカケに変身可能。
〇 マーブルサニー...今回がJRAから転入緒戦。追い切りではマズマズ良い動きを見せているし、実績面でも上位。ただ、使い詰めできていたので疲れが残っていないかが心配。
▲ ヘヴンズコーヴ...前走は勝ち馬の逃げ切りを許す形になったが、最後の脚は良かった。ダートにメドを立てたし、前進できそうなデキなので好勝負は必至だろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬