レース展望・予想

【LOTO予想】9月6日発走より!(園田競馬)

2019/09/06

 転入初戦馬が多いが、ひとまず人気馬の力を信頼して良さそう。今日はそこまで荒れることはないとみるが...。

8R<主力信頼>(3、8)
タイセイスキャット...中長距離中心とは言えJRAで2、3着2回ずつだから能力上位明白、仕上がりも上々。
マリノジェノヴァ...転入後5、3、2着と昇り調子、しかも前走は差し有利の展開になっただけ、勝機十分。

9R<三つ巴>(9、6、1)
エフォートラン...半年ぶりも実に豪快な差し切りだった。中間の動きからも反動は皆無だし、連勝の期待大。
サハラデザート...前走がまだまだ余裕タップリの逃げ切り。◎ランとは1月戦で1勝1敗、能力的に殆ど五分。
ラティーノヒート...前走は予想以上に背57キロが堪えた格好。今回は定量、前記2強が変に意識しあうようなら。

10R<三つ巴>(2、6、5)
クレバーバード...2、2、3、2着と安定感では一歩も二歩もリード。しかも今週は相手も手頃、園田初Vへ。
デンコウアリオン...前走は少し重かった。ナムラハンベエの出方は気になるも2番手でも折り合いさえ付けば。
エスプリゾーン...3走前JRA1勝級で5着、条件的には十分間に合うし、地方ダートにもソコソコ良績残す。

11R<一騎打ち>(2、1)
ナチュラリー...58キロを背負った前走が後続を寄せ付けない逃げ切り。スピード、馬体充実度、総て申し分なし。
キクノステラ...摂津盃3着は今後への大きな自信になった。1400メートルはベスト距離、簡単に逃げ切り許さない。

12R<三つ巴>(1、4、11)
ナリタムソウ...前走が案外もそれ以前の内容から能力が高いことは間違いない。馬なり追いも素軽く動いた。
ピエナペリー...大崩れは競走レベルが高かった芝の新馬戦だけ。ダート適性は十分だし、小回りもこなしそう。
トウケイライデン...前走は初距離に戸惑った感じ。決して調子落ちではないし、続けて同距離なら反撃必至。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬