レース展望・予想

【LOTO予想】9月27日発走より!(笠松競馬)

2019/09/27

初日も目は引いてたのですがキャリーオーバー。2日目も一応網羅しながら90万超。ただ、全部買うと4×4×4×4×4は1024通り。結果プラスでも、実際そんなに買えませんよねえ。もっと絞れるよう頑張りますが、きょうも手広くが無難?

7レース〈伏兵注意〉[買い目 3 6 5 4]
◎3 コノチヲツナイデ  特別でも3着に健闘。ひと息入れてフレッシュな状態で臨めるし、4組なら地力上位のはず。
○6 マーメイドモアナ  前走はかぶせられて自分の競馬に持ち込めなかった。1600mは守備範囲。相手関係からもチャンス十分。
▲5 ライトスラッガー  昇級戦、最内枠、後方からの競馬になった前走は参考外。距離の相性も悪くない。ここならあらためて。
△4 アルディナ     昇級2走目になるし、距離もこなせる。すんなりした展開なら変わり身があっても不思議ではない。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 8 3 10 6]
◎8 ボルドーヴェルチュ 思ったほど走れていないが、陣営の期待は依然として大きい。今回は好位からの競馬で変わり身を求めたい。
○3 ローズレイジング  気性的な若さは残るが、潜在能力は互角以上。2走前だけ走ればいい勝負になっていい。
▲10 クリスタルキス   1400mをあっさりクリアし、センスのよさをアピール。競馬しやすい枠を引いたし、この相手でも。
△6 ネオセラフ     前走は勝負どころで不利があり、あれが実力ではない。あらためて注目すべき。

9レース〈波乱含み〉[買い目 9 3 5 7]
◎9 クロースリーニット 鞍上の進言で笠松へ。先行力があるので当地は合いそう。逃げ切りか。
○3 グレイトデピュティ ひと叩き欲しいというのが本音だが、動き自体は悪くなかったし、地力上位は間違いない。狙ってみては?
▲5 メリルフォンテン  こちらも4カ月ぶりになるが、直前の動きは悪くなかった。通用する顔ぶれだけに...!?
△7 リックラフィキ   特別の前走はリズムに乗り切れなかった感。持ち時計もあるし、2組なら通用していいはず。

10レース〈激戦〉  [買い目 5 9 7 10]
◎5 シュッシー     少し頭は高いが、エンジンがかかればひと味違う。陣営の期待の大きい馬。距離延びてさらに!?
○9 ワイエスキャンサー 前走もひと脚。2走前の差し切りはダテでなかったということだ。地元デビュー馬同士なら。
▲7 トゥルーグリット  前走は何かと窮屈な場面があった。上積み満載。道営デビュー組がいないのなら認定戦でも。
△10 ドリームレイ    いずれの距離も2走目で前進しているのが何ともいい。3走目ならさらにということ?

11レース〈上位伯仲〉[買い目 7 9 3 2]
◎7 ハービーボンズ   前回在籍時に1400mを27秒台、C-1でもクビ差2着。前走圧勝も驚かない。成長した姿をあらためて見せる。
○9 ハタノレジーナ   結構競り込まれた前走も問題にしなかったあたり、ひと夏越して、中央1勝クラスを体感して成長したか。今度こそ。
▲3 ヴェールレガロ   2走前の勝ち馬は前回のこのクラスも勝った。相手が悪かったということ。前走は余裕綽々。あれならこの相手でも。
△2 ショウザドリーム  大差に目がいきがちだが、接戦でもいい勝負をしている。すんなりだけのタイプではない。距離も向きそうだ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬