レース展望・予想

【LOTO予想】4月30日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2019/04/30

6R前走の勝ちっぷり良かった⑤アフロディーテの連勝濃厚。7R有力馬が回避して②ヤマトテンリュウに勝機到来。9R前走の時計が抜けている⑤サクラダイチがここも一気押し切りへ。

4R<順当>[買い目 6 9]
◎6、ロマンチック 春の番組改編によりB4組からスタート。障害にムラはあるが、今の軽い荷物なら心配はない。決め手も持っており、順当に首位。
○9、プランセス 昨年の終盤は2戦連続して2着と勝ち切れなかったが、ともに障害をひと腰と安定感は抜群。この中に入っても障害巧者で通る。積極的な競馬なら逆転も。

5R<先行警戒>[買い目 3 2 4]
◎3、ミツボシ 前走は端コースに入ったのが影響したのか、行き脚がつかず7着と力を発揮できなかった。それでも障害はひと腰でまとめていたし、中コースに入った今回は巻き返しへ。
○2、シマノシンザン 今季初戦となった前走、障害をスンナリとひと腰でまとめ、G前でキッチリ交わして勝利。この中でもレースの流れを作って行ける。連勝狙う。
▲4、ソウヤノカガヤキ 前走は障害をトップ抜け、惜しくも2着と敗れたが、内容は勝ちに等しい。ここも障害早目にまとめて粘り込みが可能。

6R<連勝濃厚>[買い目 5]
◎5、アフロディーテ 今季初戦の前走を、終始先手を奪う好内容のレースで完勝。障害力はこの中でも一番。前走の勝ちっぷりなら連勝濃厚。

7R<頭堅い>[買い目 2]
◎2、ヤマトテンリュウ 前走はあと一歩伸び切れず2着惜敗。今回は前走より重い馬場で走れるし、登坂力が生かせる絶好のチャンス。有力馬が回避して勝機到来。

8R<波乱含み>[買い目 4 2 5]
◎4、ギンノダイマオー 前走は古馬相手の競馬でいきなり快勝と力が通用することを証明。若馬のスピード生かして連勝へ。
○2、オオゾラシンスケ 前走は若馬のスピードにしてやられてしまったが、一度叩かれて体調は上昇している。逆転狙って積極的に攻めれば押し切りも。
▲5、ハマノダイマオー 前走は障害で不利があり、6着敗退。ただ、勝負を仕掛けて行ったもので、悲観する内容ではない。一度叩かれて上積みが見込めるし、ここは改めて期待。

9R<中心不動>[買い目 5]
◎5、サクラダイチ 降級で臨んだ前走。終始先行して、そのまま押し切り完勝と言える。叩かれて更に体調は上昇。前走の時計もこの中なら抜けているし、連勝濃厚となった。

10R<差し要注>[買い目 1 7 6]
◎1、キンメダル 昨年度の終盤では勝ち切れないレースが目立っていたが、障害はスムーズにまとめていたし内容は悪くない。今回はA2クラスからスタートで、この中に入れば力量上位。登坂力もあり、一気押し切りまで。
○7、コウリキ 障害にムラがあり、昨年の終盤の重い荷物には苦戦していた。番組編成により斤量が一気に減量され、660キロの荷物なら障害をひと腰でまとめることは可能。決め脚も強烈なものを持っているし、障害早目にまとめて直線勝負へ。
▲6、トレジャーハンター 今年12歳のベテランだが、スピードに衰えは見られないし、春先の軽量の荷物にも対応可能。実力、実績ともにこの中でも上位。障害早目に降りて粘り込みへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬