レース展望・予想

【LOTO予想】4月24日発走より!(園田競馬)

2019/04/24

今週は水曜日に傘マーク、馬場は徐々に悪くなるだろうか。5重勝の予想も難しい。10Rのクリノアリエル以外は混戦ムード。メインは8頭と少頭数だが、実力馬が揃った。1230mでひと波乱あるか。

8R<三つ巴>[7,4,8]
デンコウエルドラド 3連続で3着だがいずれも僅差で、勝利までもう一歩のところ。ここは逃げ馬が揃ってガッチリ好位が取れそう、この相手なら十分に勝つチャンス。
バレンタインハート こちらも惜しい競馬が続いてソロソロ勝利がほしい。前走みたいに好位からでも対応できるし、1230mも問題なし。下原コンビで前進を期待。
ロードワイルド 前走は不良馬場でも差し切り勝ち、雨は4勝と得意にしている。1230mも勝っているから距離も大丈夫、前が速くなればお終い逆転のシーンまで。

9R<一騎打ち〉[6,3]
ナツノトビラ 連続の2着だが、いずれも勝ち馬が強かっただけ。逃げて走り振りは悪くない。時計的にも遜色のないところ、初の田中コンビで前進あるのみ。
ヒデノレガシー 前走は出遅れて後方からの競馬になったが、お終いひと脚は使えていた。ひと叩きして状態は上向いている、前で流れに乗れば変わり身がないか。

10R<連勝>[8]
クリノアリエル 前走は距離延長、斤量増でもキッチリと勝利。自分からレースを作って行けるのが強味。B1昇級でも強敵は見当たらない、まだ連勝を伸ばす。

11R<混戦>[1,4,3]
ハタノキセキ 前走はアールプロセスにリベンジ、スンナリと先行した時は強い。短距離戦線で1,2を争う存在だろう。ここはトップハンデ58キロがどうかだけ。
エイシンヴィーヴォ 連続で2着だが、いずれも勝ち馬が強かっただけ。休み明けから自分の競馬はできている。距離は1230mの方が合いそうで前進を期待したい。
エイシンエンジョイ B1を連勝とスピードは良いものを持っている。大井の成績から1230mに距離短縮は好材料だろう。A1格上挑戦も斤量減で十分やれても。

12R<接戦>[4,11,8]
ムーンレット JRA成績からもうひとつかなと見ていたら逃げ切り勝ち、評価を上げないといけない。大型馬だから斤量増も大丈夫だろう、連続好走を期待。
フミタツティンクル 前走はムーンレットの2着、雨馬場でもお終い詰めて来たのは収穫だろう。叩きつつシッカリと着順を上げて来ている、引き続き上位争い。
グランミューク 前走は久々の実戦でも快勝、テンマダイウェーヴに勝っているからもっと上のクラスでも活躍できそう。叩いた上積みは大きく3連勝のシーンも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬