レース展望・予想

【LOTO予想】4月24日発走より!(笠松競馬)

2019/04/24

7R以降にもそれなりに中心的な存在はいるが、抜けてはいないだけに、最初の6Rは絞って決めたいところ。

6レース〈中心不動〉[買い目 3 7 2]
◎3 キフジン      ここは相手に恵まれた印象。ポンと行ければ答えはついてくるはず。
○7 エイシンブロンディ 前走は展開に泣いた印象もあった。◎をマークして進んで隙あらば。
▲2 アルマアルジーヌ  前走、前々走と全く競馬をしていない。前に僚馬の◎がいて動きづらさはあるが、ハマれば上位へ。

7レース〈上位伯仲〉[買い目 2 5 1 8]
◎2 ストロベリーキング 重賞の前走は度外視。自厩舎3頭出しの中で主戦の筒井騎手はこの馬に乗る。当然、勝利を意識。
○5 シャドウチェイサー 攻め馬は動くし、走りそうな感触があると陣営の手応えは上々。笠松向きの先行力があるし、格的にも初戦からマーク。
▲1 カラカ       前走は鼻出血を発症せずに敗れたが、交流戦。ある意味、自身との戦いだが、鼻出血さえ発症せねば好勝負必至のはず。
△8 シュールダンス   堅実味好感。ここでは唯一のB級馬だが、1キロもらっているし、そのあたりは気にしなくていい。この鞍上が代打なら。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 5 2 3 4]
◎5 ポアンカレ     ややジリッポいが、重賞3着、交流戦でも2着と地力をつけてきている。ここは勝機到来とみた。
○2 ネローネ      2走前の出張戦が強かった。笠松コースなら反撃がありそうだ。
▲3 サニーデイローゼス 転厩初戦だが、順調にはきているようだし、実績的にも好勝負できていいので要注意。
△4 ワイエススカイ   遠征でガレた馬体も回復傾向とか。だいぶ常識にかかってきているし、自己条件ならそこそこ以上の期待。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 4 2 3 8]
◎4 ズラリ       中央で5着2回。交流戦レベルなら通用する実力の持ち主といえる。ズブさはこの鞍上が何とかする!?
○2 ハイワールド    新馬戦で5着。この相手なら能力上位とみていいだろう。テンションが上がりすぎなければ。
▲3 サウンドカナロア  初ダートでどうかだが、適性次第では上位争いの可能性あり。鞍上も当地との相性がいいので。
△8 ピエナガウディ   テンの動きがひと息だが、スタート地点がダートならまた違うかも? 外枠も好材料。

10レース〈実績信頼〉[買い目 9 1 3 6]
◎9 ミラクルパレット  時計はそれほどでもないが、スッと前に行ける素軽さが魅力。1600mの特別にもメドがついている。
○1 ライトスラッガー  特別では少し足りないが、格好はつけている。もう1列前で競馬ができれば、もう1つ2つ上の着順が狙えても。
▲3 ウインフルマークス いずれも最下級だが、距離を変えて2、1着。特別でどうかも、キャリア的、馬体的に伸びしろを秘めるだけに...。
△6 パワフルドンキ   競馬がうまいタイプではないが、比較的長くいい脚が使える。距離を味方にできれば特別でも出番が!?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬