レース展望・予想

【LOTO予想】3月22日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2019/03/22

絞るなら9Rと11R。9Rは状態はいいが、相手がそこそこ。11Rは前走の負けが気になるが、相手に恵まれた。8Rは後者、12Rは前者のパターンか。

8レース〈連軸信頼〉[買い目 1 7 10]
◎1 ウインリベロ    このメンバーなら決め手上位。最内枠に入ってしまったが、この鞍上なら何とかしてくれるだろう。
○7 セグレート     前走でガラリ一変して復調をアピール。さらに前進を期待する手もありかもしれない。
▲10 アモーレ      前走同様付けられれば、圏内に。

9レース〈中心不動〉[買い目 3 4 10]
◎3 シチテンハッキ   前走後はここ目標にしっかり調整。強かった3走前が期待できる。
○4 フォルシュナイト  平場のぶん前走より相手関係は楽に。◎は手ごわそうだが、可能性は残したい。
▲10 マイネルプラヌール 一戦ごとに着順が上がっていっているのがいい。◎以外となら遜色ない。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 8 1 6 4]
◎8 ファイトプラス   勝てはしなかったが、前走が見せ場たっぷり。ここも末脚に懸ける作戦か。ハマれば今度は突き抜ける。
○1 ニヨドタテヤマ   距離は未知だが、走りからすれば問題ないのでは? 2走目での前進が期待できるはず。
▲6 ビッグフライト   まともに出た前走が案外。陣営はスタミナ不足を気にするが、先行力上位なのは間違いないだけに、残り目注意。
△4 モスアゲート    勝ち切れないが崩れもない。安定感で上位の存在。アテにならない面々だけに、気がつけば先頭なんてことも!?

11レース〈本命強力〉[買い目 2 1 9]
◎2 サンマルアナザー  前走が案外だったが、窮屈な競馬だったし、相手も相手。やや太め残りもあったか。2組ならきっちり決めたい。
○1 アジアハイウェイ  内でモマれて力を発揮できなかった。そのあたりをうまくさばければもっとやれていいはず。
▲9 モーヴ       長くいい脚を使った前走。笠松ならということだろう。距離を味方につけられるようなら。

12レース〈伏兵注意〉[買い目 4 9 6 8]
◎4 ヤマニンフレッチェ 2走前は前が開かず完全に脚を余した敗戦。再び27秒台で勝ち上がったし、1組でもまともならこの馬だろう。
○9 クリアロマンス   年明けはなかなかいいムード。競馬はうまいし、2走前の先着馬は次のC-1特別も勝っている。今度はこの馬の番!?
▲6 ピースラヴィング  芝だが中央未勝利であわやの競馬。リスタート後の惜敗、辛勝は砂適性より久々かも。いずれにしても上積みはあるので。
△8 キフジン      中央500万ではいいところなしも、当地に戻ればご覧の通り。控えても競馬はできるし、引き続き1400mなら1組でも!?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬