レース展望・予想

【LOTO予想】3月13日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2019/03/13

今週は日曜から月曜にかけて雨が降った。水曜日はどこまで回復するだろうか。今回の5重勝は8R以外はやや混戦ムードという印象。メインのA2は好調馬が揃って人気薄の激走も十分あり得る。

8R<1点>[4]
シーオブセレニティ 前走は逃げて大楽勝、JRA成績通りのスピードを見せた。時計的にも一歩抜けた存在、また自分の競馬ができればC2連勝は濃厚だろう。

9R<三つ巴>[1,4,5]
カノンブルー C3、C2と連勝、勝負どころから良い脚が使えている。1700mは3走前に経験しているからこなせるだろう。内枠を上手く捌いてお終い抜け出す。
ディープエクセル 前走はC2昇級でも5着とマズマズの競馬、エンジンの掛かりが遅いから距離は1700mの方が合っているだろう。早め上昇なら逆転のシーンも。
トウシンアサヒ まだ思ったほどの結果が出ていないが、C2降級で巻き返しがないか。こちらも1400mよりは1700mが合いそうな印象、積極的な競馬ができれば。

10R<互角>[11,2]
ナリタクローネ 2着が続いていたが、前走久々の勝利を挙げた事で勢いが付かないか。今回は外枠が当たってスンナリと先行できそう、B2昇級も引き続き期待。
ファインキャプテン お終いもうワンパンチ足りないが、堅実に走れている点を評価。1230mにもうまく対応している。時計的にも上位でソロソロ勝利が欲しい。

11R<混戦>[7,4,1]
ロードヴォルケーノ 前走は好位から抜け出して快勝、叩き2走目で変わり身を見せた。時計も大幅に詰めてこのメンバーでも上位、初の下原コンビで連勝を狙う。
エイシンエール 休み明け2走目でキッチリと勝利、スピードのある走りが売り。この相手ならハナを切って行けそう、A2昇級も軽く突破してもおかしくはない。
スターリーウォリア 連勝は途切れてしまったが、A2昇級でも差のない走りはできた。脚質に幅があるからどんな競馬もできる、クラス2走目で前進しかない。

12R<三つ巴>[7,4,5]
サンライズハニー 前走はお終い交わせずそのままゴール、逃げられなかったのが敗因か。このメンバーなら楽に先手が奪えるだろう、即巻き返しを期待したい。
エポドスミノル なかなか勝ち切れなかったが、前走で待望の初勝利を挙げた。前回の走りなら雨馬場になっても対応できる、C1昇級でも上位の存在になる。
ビッグデータ お終いはシッカリと詰めて大崩れなく走れている。時計的にも遜色なく展開ひとつで逆転もありそう、上の2頭を早めに射程圏に捕らえたいところ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬