レース展望・予想

【LOTO予想】2月8日発走より!(笠松競馬)

2019/02/08

前半の本命は比較的しっかりしているが、後ろになるにつれ拮抗していく印象。最終10レースはよりどりみどりというのが正直なところ。

6レース〈本命強力〉[買い目 7 4 6]
◎7 パープルヒストリー 負けはしたが、上々の走りだったし、ここでは時計的に抜けた存在に。負けられないぐらいの気持ちで臨む。
○4 ヒルノコートドール ムラ駆けで安定感はないが、次位はこの馬。ただ、自力で◎を負かすとなると難しそう。
▲6 レッドデイム    1400mならもう少し走れていいはず。ただ、◎にまともに走られると...。

7レース〈連軸信頼〉[買い目 7 6 1]
◎7 フォルシュナイト  当地で一変。コース適性を示してさっそくメドをつけた。勝つのは時間の問題だろう。それが今回!?
○6 クラシカルチュチュ 2走目でひと脚使った。3走目でさらにだが、◎はかなり厄介な相手で...。
▲1 ノアタン      笠松コースにきっかけを求めに来た。これまで(0007)だが、すんなり先手なら見せ場は作る。

8レース〈主力互角〉[買い目 8 7 9 4]
◎8 ハーリーバーリー  実績的にも、レースぶりからも距離延長は歓迎。もう何とかしたい。
○7 サノリュウ     特別での善戦は自信になる。引き続き距離もいいし、前走だけ走れれば昇級のここでも楽しみ。
▲9 マイネルプラヌール 「軽快な跳びをするし、走りそうな感触はあるよ」と陣営。戦歴的にも好勝負可能だ。
△4 キャンドルロード  記者選抜のメンバーだった前走で見せ場たっぷり。笠松コースはひと息だが、当時は出来も?だった。今回は違う!?

9レース〈まんじ巴〉[買い目 5 1 10 4]
◎5 ヒルノコルドバ   レースぶりからみて距離は問題ないだろう。クラスアップでもこのあたりならクリア可能。
○1 カレンスレイ    今は本当に具合がいいとか。スピードに頼るタイプではないので、距離延長も大丈夫だろう。
▲10 サンモントレー   中央500万からの転入初戦。良績は川崎の900m限定だが、かの地のC1勝ちならとは思う。距離がカギ。
△4 キングレイジング  実績馬が復調にあえいでいるが、崩れてもいない。距離は微妙だが、手替わりで新味が出ないか。

10レース〈大激戦〉 [買い目 9 10 2 6]
◎9 ロイヤルアフェア  辛勝にはなったが相手も相手だし、中身は濃い。素質は上位のはず。2走前は連闘だった。このローテなら3勝目も。
○10 トップギア     2勝の勝ちっぷりもさることながら、2走前の特別2着がキラリ。この条件にメドをつけているのは強みだ。当然ここも有力に。
▲2 ハタノレジーナ   2走前は人気を裏切る形になったが、言うほど負けてはいない。すかさず勝ち上がってきたし、あらためて注目すべきだ。
△6 ヒロノブシドウ   時計を更新して相手強化をクリア。淡泊な面もあるが、最後まで集中して走れればといったところか。不気味さあり。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬