レース展望・予想

【LOTO予想】2月7日発走より!(園田競馬)

2019/02/07

 砂の入れ替えられた内側、完全に色が変わっている。それぞれにここを避けて走るのだが、非力な馬は大変。前日に雨はあったが、即傾向が変わるとも思えず...。

8R<中心不動>(5)
ワンダーポピュレル...3カ月ぶりで息は保たなかったものの次走は確勝かの思いは残した。すべてに順調良化。

9R<先行有利>(7、5)
ラカマロネス...抜け出してからは流しただけ、余裕の勝ち振りだった。潜在能力上位、背1キロ増も問題ない。
デンコウエルドラド...前走はダッシュ付かず、想定外の展開。鞍合いの田中Jに戻るし、積極策で当然の反撃。

10R<一騎打ち>(2、7)
ビッグデータ...鞍上がアクションを起こしてからの反応が違った。流れ、展開に左右されない点、大きな強味。
サンライズアミーゴ...前走ハイレベル、そんな中あれだけ後方から一気伸びてきたのだから負けて強しの内容。

11R<単不動>(5)
ウインフラクタル...無類のレース巧者。勝利こそないが現級は休養前に2、3着。競走センス一枚も二枚も上。

12R<上位拮抗>(6、3、2)
セレンディバイト...4連続連対中、前走僅差勝ちでも時計は上々だし、今の調子なら昇級戦もアッサリ突破。
リュウノシャツ...前2走とも勝った馬が強すぎた。ソツなく対応できるだけに距離延長も問題なし、逆転候補。
ワキノスウィフト...1230m戦に拘ってきたが、なかなか勝てずに今回1400m戦、この気分転換が功を奏すかも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬