レース展望・予想

【LOTO予想】2月7日発走より!(笠松競馬)

2019/02/07

きょうは絞るなら8R、10R。6Rはほかにめぼしい馬が見当たらない、という感じ。A級馬による7R、9Rは当たる当たらないに関係なく見応えあり。

6レース〈連軸信頼〉[買い目 4 5 1]
◎4 リキオマトバ    1600mで3着なら上出来だろう。1400mでこのメンバーなら中心は譲れない。
○5 マジョリティー   直前の走りからは強調できぬが、攻め馬の感触は悪くない。傑出馬不在の一戦だけに、未知の魅力に懸ける手も。
▲1 ヤマニンゲイナー  1400mの方が切れが増すタイプ。勝ち味薄だが、この顔ぶれなら可能性を残したい。

7レース〈上位伯仲〉[買い目 1 4 7]
◎1 エビスリアン    あの位置に行けたのが好調な証拠。もともとオープンでもという馬だ。再び2組なら連勝十分。
○4 ドリームスイーブル 重賞で見せ場たっぷり。攻め馬でも絶好の動きを披露しているし、条件が好転してそろそろ。
▲7 ハッピーサンディー 前走もよく踏ん張っていたと思う。オープンでは少し足りないが、2組なら2、3走前をご覧の通り。

8レース〈本命強力〉[買い目 1 7 5]
◎1 サンマルアナザー  前走は勝った相手を褒めるべき。手替わりで臨むからには負けられない!
○7 トーキョーキッド  2走前の勝ちっぷりがよく、穴人気した特別の前走だが、枠も遠くて位置取りが悪くなった。平場でいま一度。
▲5 ロケットバイオ   距離は得意だし、ひと叩きされた効果もある。こういう馬の変わり身に可能性を求めたくなるが。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 9 1 2 5]
◎9 フロリダパンサー  重賞制覇はお預けとなったが、安定感抜群の走りは頼もしい限り。前走後はここに照準。また好勝負してくれそうだ。
○1 ストロングサウザー 3年前だが交流グレード2勝の格上。気分次第の面があるので大敗は気にしなくていい。動ける態勢にありそうだし。
▲2 サムライドライブ  対古馬になって足踏みしたが、白銀争覇では好位から流れ込んでみせた。ここは単騎で行けそう。前走以上も可能では。
△5 メモリージルバ   得意の笠松に矛先を向けるも痛恨の落馬中止に、上がりの競馬に泣いた前走。だがここは同斤で戦える。再考の余地あり。

10レース〈中心不動〉[買い目 2 1 7]
◎2 デルグレネ     厳しい条件でも見せ場は作れた。決め手は最上位だし、相手弱化で勝ち負けだ。
○1 ファイトプラス   攻め馬の気配は悪くない。距離延長は好材料。展開次第で大駆けも可能か。
▲7 エイシンスリーエス 笠松で2着の実績あり。前走は記者選抜のメンバーだった。◎が不発に終わればチャンスも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬