レース展望・予想

貫禄を見せるティアップリバティ「ベラトリックス特別」(高知競馬)

2019/01/27

27日(日)の高知競馬メイン第10レースは「ベラトリックス特別」(4歳以上牝馬、高知競馬場1400メートル)。大物牝馬が2019年、このレースから始動します。

◎7 ティアップリバティ(牝6、打越勇児厩舎)は前走、高知県知事賞を勝利。牝馬の勝利は22年ぶりという快挙でした。今回は牝馬特別に出走。何の問題もないでしょう。

○4 ジュンハーツ(牝5、松木啓助厩舎)は条件を問わず、堅実に走れています。前走ではその後大高坂賞で3着に入ったロードエスペランサを完封。いい形で臨めます。

△6 ヴァリヤンツリ(牝4、中西達也厩舎)は昨冬から結果が出なくなりましたが、近走は強力メンバーとの競馬が続いていました。もう少し走れてもいい力はあるはずです。

×5 ハルノフェスタ(牝6、宮路洋一厩舎)は苦手な冬場でも、ひと脚は使えています。コース取り等、注文はつきますが、うまく噛み合えば連争いのチャンスがあります。

注8 ウインレナータ(牝7、國澤輝幸厩舎)は牝馬特別での善戦が目立ちます。冬場で気配は調子は上がっていませんが、得意な舞台なら無視はできません。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単 7→4・6・5(3点)
3連単(フォーメーション) 7→4・6・5→4・6・5・8(9点)

ベラトリックス特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬