レース展望・予想

【LOTO予想】12月5日発走より!(園田競馬)

2018/12/05

今週は傘マークが多く水曜日は雨が残りそうな感じ。メインのA1は久々でもリッパーザウィンを本命。急上昇ワンダーヴァローレ、重賞馬ドリームコンサートが続く。12Rはタマモジュニアが速い。

8R<1点>[7]
テーオーパートナー 前走は3角から一気に取り付いて上がりは最速をマーク、初戦から良い内容だった。時計的にも一歩リードの存在、当然の連勝狙いになる。

9R<互角>[11,7]
オールモストゼア 前走は勝ち馬が強かったが、2着は確保。叩きつつ時計は詰めて来ている。今回は外枠が当たってスムーズに先行できそうでC1昇級でも期待。
ヴァンドデセール 休みを挟んで現在4連勝中、持ち前のスピードが光る。Bクラスでも勝ち鞍があるからC1昇級でも十分やれるだろう。ここも逃げあるのみ。

10R<再戦>[4,5]
エイシンイヒラニ 入着止まりが続いていたが、前走で久々の勝利。積極的な競馬ができたのが良かった。あれがひとつキッカケになれば連勝のシーンもある。
マーティンクリべー 前走はお終い追い上げて惜しい2着、休み明けだった事を思えば及第点の走り。前半で中団くらいに付ければ逆転のシーンまであり得る。

11R<三つ巴>[2,4,5]
リッパーザウィン 今回は休み明けだが、能検は好時計をマークして仕上がりは良さそう。スンナリと好位に取り付いてレース運びも上手い、久々でも好勝負に。
ワンダーヴァローレ 徐々に成績を上げてきて2走前はA1でも勝利。前走も好走してもう力は本物だろう。近走は先行する脚があるからどんな競馬もできる。
ドリームコンサート 前走は逃げたのが裏目だったが、休み明けでもマズマズの競馬はできた。重賞馬だけに能力的には遜色なし、好位が取れれば変わり身がある。

12R<再戦>[2,9]
タマモジュニア 前走はスンナリと逃げて大差勝ち、正直こんなに強いとは思っていなかった。評価を少し変えなければいけない、勝って同条件で再度の逃げ狙い。
クォーターイモン 成績的にはこちらが勝つと思っていた。前走はお終いひと脚使うも出遅れが響いたか。叩き2走目、スムーズに先行できれば差は詰まるはず。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬