レース展望・予想

【LOTO予想】12月29日発走より!(笠松競馬)

2018/12/29

前半は比較的絞りやすそう。11Rは伏兵の台頭がありそう。そして10Rは総じて厄介。組み合わせの妙がありそうな一日。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 1 6 9 3]
◎1 サウスアミューズ  中央時には園田で500万条件の交流勝ち。当地A-3組が全く歯が立たない状況である。この編入は有利だ。
○6 シュールダンス   勝ち馬は今開催の特別も勝った。離された2着でも評価したい。平場なら勝ち負け期待。
▲9 カサマツブライト  以前の在籍時の走りができれば好勝負できていい力があるはず。元主戦に戻ったし、もう少し前づけできれば。
△3 カンナ       勝ち味に旺盛とはいえないが、そのぶん相手なりに走れるのがいい。ほかが走らなければこの馬が浮上。

8レース〈一騎打ち〉[買い目 4 1 5]
◎4 ミメウルワシ    ここ2走に好調さがにじみ出ている。1つ下がったここは勝ち負け必至。
○1 ヒロノブシドウ   ここに入れば時計上位の部類。いい枠を引いた。ハナさえ切れれば押し切り十分だ。
▲5 マイネルパブリック 持ち時計を更新して着実に力をつけている。28戦未勝利という現実はあるが、◎○にポカがあれば。

9レース〈主力互角〉[買い目 3 8 7 1]
◎3 ヒルノコルドバ   レースぶりからみて距離延長は問題あるまい。時計的にも上位だし、2着を外さぬ堅実駆け。安心感ならコレ。
○8 ヴァザーリ     1600mの方が持ち味が生きそう。息の長い脚をうまく繰り出せれば差し切りまである。
▲7 ケイツーシリング  前走時計は地味だが、距離延長でカバーできる。相手なりだが、モツれがあれば突き抜けも!?
△1 ユーセイアマーレ  格付けできっかけをつかんだ。簡単にバテるタイプではないし、距離延長でこの相手でも。

10レース〈混戦模様〉[買い目 7 4 9 5]
◎7 オースミチャド   2走前は2組で相手がそろっていたし前走は内枠。転入初戦の勝ちっぷりが忘れられない。1600mでもあらためて。
○4 セブンサムライ   前走は1800mのオープンで度外視。今回は3組で距離も短縮。ベストでなくても好転はしている。好勝負可能なはずだ。
▲9 オロフィナアスール 前走の相手に持ち時計を更新してなら上出来だろう。ポンと出て前々で運べれば、ここならもっと際どくなるはず。
△5 フライングゲット  ここ2走が案外。出来は悪くなさそうだけに余計気になる。まともなら勝ち負けできていいはずの馬だが...。

11レース〈連軸信頼〉[買い目 8 1 5 2]
◎8 ストロベリーキング 追い上げる脚にはすごみがあった。さっそくメドをつけたし、上積みもありそう。2走目で早くも勝機。
○1 メモリージュネス  ここ3走は条件的なものと思いたくない。ひと息後だが、むしろ好材料? 前々なら変わっても。好枠を生かしたい。
▲5 ナムラアッパー   ダートが駄目とは思えない。1600mもいいとは言えぬが、格にモノを言わせての場面があるかも。
△2 マルヨアキト    出来は悪くない。前にも行けるし、距離もこなす。バテぬ強みを生かせる展開なら。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬