レース展望・予想

【LOTO予想】12月26日発走より!(園田競馬)

2018/12/26

本日は降雨による馬場悪化の心配こそなさそうだが、かなり波乱含みのレースが多そうだ。そのぶん高配当ゲットの夢もあるので、手を広げて狙っていきたい。

7R<前走信頼>「買い目...3、8」
◎ アトミカ...ダート3走目の前走は2番手からシッカリ押し切る好内容勝利。1走毎にダートに慣れてきている印象、斤量増でも更なる上積みを信頼できる。
○ シーズラック...転入後の2走は勝ち馬が強すぎただけで、走破時計や器用な好位差しの内容は決して悪くない。この相手なら互角以上に戦える公算大。

8R<混戦模様>「買い目...10、9、5」
◎ ゴールドカムイ...まだ出脚に不安は残るものの気配自体は良化の印象あり。相手関係と追い切り効果が出れば勝ち負けまで可能。
○ ケントマンボ...テンには動けていないが後半の伸び脚は出始めており、馬場に慣れてきた印象あり。短距離戦は未知も差し切りまで可能な相手関係。
▲ エイシンエルパソ...最後の粘りには欠けるもののテンの速力は魅力。スタート五分に出てハナさえ切れれば粘り込み可能。

9R<上位伯仲>「買い目...8、2、10」
◎ サクラセンティーレ...転入初戦で編入条件的には少し厳しい印象も、調教の動きから能力は高そうだ。馬場さえ合えばアッサリまで。
○ ヴェルジェーズ...出走取消し明けだが攻めの動きから影響はなさそう。サッと先手ならそのまま押し切りは十分可能。
▲ シービジョンズ...相手なりな面はあるものの現級では地力上位。外枠を生かして前々での競馬なら勝ち負けまで。

10R<上位拮抗>「買い目...5、2、4、1」
◎ トウシンムサシ...近走は善戦までも攻め馬での気配は着実に良化中。もうひとつ前での競馬さえできれば勝ち負けまで可能。
○ ホクセツプリンス...前走はスンナリ捌けずとも僅差2着、やはり地力は高い。内枠も好条件だしスムーズなら突き抜けまで。
▲ ヒシデルマー...気性面の影響から発馬や集中力に問題はあるが、2走前の現級勝利からも能力は高い。最後まで集中して走れれば巻返し必至。
△ スマイルプロバイド...叩き2走目で上積みは期待できるが、今回はプレッシャーを受けやすい最内枠がカギに。クリアさえすれば押し切り必至。

11R<一騎打ち>「買い目...1、10」
◎ リュウノシャツ...前戦地では善戦止まりだが短距離適性や能力は感じる。初馬場がどう出るかはカギもC1条件ならやれて良い。
○ タマモジュニア...斤量増でも押し切った前走からも強さを感じる。昇級は形だけ、ここも発馬を決めてハナなら押し切り必至だろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬