レース展望・予想

【LOTO予想】12月26日発走より!(笠松競馬)

2018/12/26

最終11Rは一騎打ちでいいだろう。が、そこまでたどりつくのが少々ホネかも。どんな組み合わせでもそれなりの配当が期待できそうだ。

7レース〈まんじ巴〉[買い目 8 6 7 2]
◎8 カレンスレイ    特別でも通用する力があることを証明した。平場に下がってこの枠なら勝機十分。
○6 サンマルヴェール  引っ張られた時計とはいえ自己ベストは更新できた。ここなら上位争いに。
▲7 ウインリコルド   おしまいはすべて38秒台。大崩れの少ないタイプのようだ。立ち回りのうまさで上位へ。
△2 エンペラーズベスト 前走も悲観する内容ではない。また内枠に入ったが、そのあたりをうまくさばければ差のないところまで来られる。

8レース〈主力互角〉[買い目 9 4 6 3]
◎9 ヤマニンフレッチェ 特別でも見せ場たっぷり。また大外枠だが、この馬には悪くないはずだし、出来も上向き。18組なら期待大。
○4 ウインコンツェルト 前走で今後の視界が広がった。攻め馬の動きから叩いた上積みは大きそうだし、前進必至か。
▲6 レベルドアリュール まともなら1400mでもやれるということ。笠松の軽い馬場に変わり身を求めに来た。引き続き岡部騎手だし。
△3 クリノジョヴァンナ やや淡泊な面はあるが、スピードは互角かそれ以上。上位が抜ければ繰り上がれても!?

9レース〈伏兵注意〉[買い目 1 9 5 2]
◎1 シャドウウォリアー モマれると?だが、この枠なら腹は決まった!? 自身の力さえ出せれば好勝負のはずだ。
○9 マラカイトスター  前走も時計的には駆けており、先着勢を褒めるべき。あれだけで評価を下げるのは早計。
▲5 アカツキ      未勝利条件だが、中央で馬券になっている。仕上げ途上でも好勝負可能だ。
△2 ニホンピロプレー  粗削りな印象はあるが、潜在能力は高そう。前走でメドをつけているし、前進に期待する手も。

10レース〈上位伯仲〉[買い目 2 1 6 4]
◎2 ウインフォルティス 2着馬とはクビ差も、3着以下には6馬身差。砂にメドをつけたのは大きい。中央時の実績からB級でも楽しみ。
○1 クスリバコ     前走は中5日の競馬で酌量の余地。今回は2組だし、通常の間隔であらためて。
▲6 リックラフィキ   大井B3からの転入は当地ならA級でもというクラス。まずまずの仕上がりにあるようだし、B-2なら。
△4 コパノジャクソン  B-1特別2勝の実績。ひと息入れて立て直した効果も見られるとか。前走だけで評価は下げられない。

11レース〈一騎打ち〉[買い目 1 4 5]
◎1 ダイナマイトガイ  最内枠からの先行策。上がりもしっかりまとめておいでおいでの逃げ切りだった。あれならもう一丁の期待は当然。
○4 サンマルタイトル  ズブさも少し見せたが、着差以上に強い内容。これで当地は6戦6勝。中央時の内容から距離延長はプラスに作用。
▲5 デルマチョウスケ  降級がきっかけになった感があり、フロック視は危険。距離微妙も、伊藤強勢の牙城を崩すなら元A級のコレ?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬