レース展望・予想

【LOTO予想】12月14日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2018/12/14

きょうは出だしの8Rこそ確勝級だが、あとは多彩なメンバーがそろったレースばかり。人気どころでもそれなりに、そうでなければさらに倍!?

8レース〈素質信頼〉[買い目 9 6 4]
◎9 サンマルタイトル  中央500万では結果を残せなかったが、そこそこには駆けていた。5戦5勝の当地で仕上がりも上々ならまず負けない!?
○6 アイファートニオー ◎を負かすとするなら未知の馬? 南関東でこの戦歴なら通用してもいいかもだが、久々の一戦にはなるし...。
▲4 リキオマトバ    既存馬ではこの馬の決め手になろうが、クラスアップすると壁に当たっているだけに...。上記馬の凡走待ちか。

9レース〈主力互角〉[買い目 4 3 9 6]
◎4 ミラクルローカス  高知(2400)で戻った中央500万では芝だが0秒2差4着あり。攻め馬も動いている。距離は長いかもだが、当地なら!?
○3 デルグレネ     地元の岐阜金賞で見せ場。兵庫の古馬牝馬重賞でひと脚使っている。3歳戦の格からいっても好勝負必至。
▲9 チュウワフォース  特別連勝こそならなかったが、勝ちに等しい内容だったし、勝ち馬は今週B-2特選を圧勝。充実度なら遜色ない。
△6 セブンシーミノル  安定した先行力と粘りを兼備。3歳馬相手でも互角かそれ以上? 距離も望むところだ。

10レース〈上位伯仲〉[買い目 9 5 3 4]
◎9 ハタノレジーナ   ゲートの出はひと息だが、それをカバーできる脚がある。外めの枠は好材料。今回から鞍上は笠松リーディングだ。
○5 ヒロノオウカン   どんな競馬でもできるのがいい。攻め馬の気配も依然、高水準で推移している。1組でも楽しみ。
▲3 レッドフィオナ   僅差の勝利だったが、逆に強さを浮き彫りにした印象。ひと息入ったが、それなりの態勢とか。潜在能力で連勝十分。
△4 ハーリーバーリー  3歳戦の1組でそこそこだっただけはある。「良化度ではこの馬かも」と陣営。展開も不問だ。

11レース〈実力接近〉[買い目 3 7 4 2]
◎3 エビスリアン    「前走は相手が悪かった」と陣営。東海クラウンでもという素材である。今度は決めたい。
○7 ハドウホウ     短距離志向はあるが、1600mなら問題ない。2組でも好勝負可能だ。
▲4 ハードルソング   休み明けでも好仕上がりとか。ならば実績的に上位争いだろう。
△2 ハッピーサンディー 徐々に上向いてきている。1600mの流れで上積みはないか?

12レース〈惑星多彩〉[買い目 1 6 5 2]
◎1 デジタルフラッシュ 好仕上がりだったし、4組では格が違った。あれならオープンでも楽しみが勝る。距離延長も好材料。
○6 サザンオールスター 3歳重賞・新緑賞の勝ち馬が古馬オープンでも好勝負するまでに成長。引き続きの笠松で勝ちに来たか。展開もよさそうだ。
▲5 ハタノリヴィール  ウインター争覇、マーチCと今年復活した重賞を制し、一時期は当地ナンバー1と称されたほど。そろそろ。
△2 イブキ       さすがに超久々で好勝負とはいかなかったが、中央の戦歴からすると素質は相当のはず。それなりに上積みはある。見限れない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬