レース展望・予想

【LOTO予想】12月13日発走より!(笠松競馬)

2018/12/13

きょうは勝ち馬が比較的絞りやすい一日。10Rは確勝級、9R、11Rも信頼すれば、厚めの勝負が可能では。そのあたりが崩れると一気に配当は上がりそうだが...。

7レース〈一騎打ち〉[買い目 1 10 3]
◎1 スマイルサンティエ ひと息後で距離も考慮すれば前走は健闘といえるだろう。1400mならだし、この顔ぶれなら逃げ切りが描ける。
○10 ラッレグラーレ   昇級初戦で2着に善戦。前走の走りは体調の良さがあってこそだろう。自己条件だし、3歳馬は一頭。勝機十分。
▲3 ヤマニンゲイナー  3勝に対して2着16回、3着12回の典型的な勝ち味薄。◎○の次はこの馬になるが、漁夫の利待ちだろう。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 5 3 7 8]
◎5 マグマミキサー   小回り向きではないが、末脚はしっかりしている。別路線の馬に気をつければ。
○3 ネオカナロア    前走の相手関係はよくわからないが、それにしても圧巻だった。自分の型なら強いタイプ? 転入初戦だがあっさりもあるか。
▲7 エスジーナッチャン 1分30秒の壁を突破。環境にも慣れ、一戦ごとに成長中だ。この鞍上でさらに。
△8 トカロン      日程は詰まっているが、元気一杯。中央の芝の前走は度外視。道営の認定勝ち馬だけに、当地ならもっとやれていいはず。

9レース〈連軸信頼〉[買い目 3 2 1]
◎3 アロングショット  前走は勝ちに等しい内容。ここは唯一の3歳馬だし、時計的にも上位クラス。今度こそ!
○2 ミスターライジン  乗り難しいタイプだが、ツボにハマればといったところはある。侮れない。
▲1 クレムフカ     ここ2走が案外だが、出来落ちとかではないという。◎は強いが、ほかとならそう差はないはず。

10レース〈本命強力〉[買い目 4 6 1]
◎4 ボルドープラージュ 2歳戦の一番強いところで3戦3勝。当地では器用な競馬ができており、鞍上といいハーモニー。まだいける!
○6 フォアフロント   ナンバー2とも言われるブライアンビクターと勝ったり負けたり。3走前の着差を詰めてくる可能性は十分。
▲1 ドリームパーリオ  ラブミーチャン記念5着がダテでないことを前走で証明した。地元馬同士なら入着以上が可能だろう。

11レース〈中心不動〉[買い目 2 4 7]
◎2 グラスレグナム   まさかの伏兵に足をすくわれた。2走前もしかり。勝ち運に見放されている?かもだが、ここも展開有利。やっぱりこの馬だ。
○4 クモノカヨイジ   やや折り合いを欠いて末脚不発。そのあたりがスムーズなら豪脚炸裂の場面もあっていい。が、勝ち味薄ではあるので。
▲7 クマリ       クラスを上げても安定した走り。それなりに機動力を有している。流れひとつで勝機も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬