レース展望・予想

【LOTO予想】12月13日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2018/12/13

 馬場は乾くだろうし、ストレートに力は発揮なりそう。そこまでの荒れムードはないか...。

7R<三つ巴>(1、3、6)
ブライトパス...まだまだ余裕、時計も速かった。どんな展開になっても力は出せるし、背1キロ増だけの問題。
ビッグディール...JRA転入馬相手にいきなり2着だから能力相当。馬場2走目、多少でも絞れると大幅前進。
ナリタリュウ...着差以上に中身の濃い競馬だった。前記2頭より時計は見劣るものの巧者ぶり生かして逆転へ。

8R<順当>(8、9)
エイシンテースティ...熾烈な追い比べを制した前走に勝負強さ見た。ダート2走目等、すべてに慣れ見込める。
アルチスタ...前半から行きたがる気性だけにこの枠は絶好。しかも前走より頭数が1頭でも減った点は好材料。

9R<主力信頼>(4、1)
ボンホープ...1230m戦は3、1着。適性は十分だし、前走時計ならここに入っても十分間に合う、連勝狙い。
マルメロ...勝ち切れないタイプだけに初距離はプラス面を招く可能性大。前走は4角で不利もあったことだし。

10R<上位拮抗>(6、3、10、8、7)
マイタイザン...前走はカツゲキキトキトからプレッシャーを浴び3着もこの中間の攻めベスト、体調文句なし。
タガノゴールド...JBC9着も強力JRA勢に食らい付いた。疲れは皆無だし、あの経験生かして重賞2勝目。
タガノヴェリテ...前走カツゲキキトキトの2着、勝負強さは魅力だし、騎乗馬重複の下原Jがこの馬選択で。
エイシンニシパ...自慢は堅実駆け。位置取りを悪くした前走は度外視したい。デキ落ちはないし、当然の反撃。
×サウスウインド...前走があまりにも平凡な内容。人気を落としてしまったが、昨年の優勝馬、プライドがある。

11R<1強>(5)
キョウワヴィラン...連勝ストップ、連続2着もこれは相手が一枚上。どんな競馬もできるし、ここは単不動。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬