レース展望・予想

【LOTO予想】11月14日発走より!(園田競馬)

2018/11/14

本日は各レース信頼できる有力馬が控えているが、惑星の一発には注意したいところ。それでもメインの楠賞は道営2騎を信頼。

8R<惑星警戒>「買い目...6、1、5」
◎ ハニーロコガール...ここ最近の充実ぶりは本物で目を引く存在。時計的にも抜けているし、テン乗りでどう乗りこなすかだけだろう。
○ ワールドスター...今回は斤量増の57キロをどうこなすかがカギも、中間の動きは上々で好状態キープ。マイペース逃げなら押し切りまで。
▲ ゼラルダ...結果は出ていないが馬体は戻ってきたし今回は降級戦。攻め強化の上積みも感じ取れるので一発を期待。

9R<中心不動>「買い目...3」
◎ ヴァルディスーザ...やや重め残りだった前走でも2着に健闘と地力を示した。ビシッと攻めた今回は上積み十分で押し切り濃厚。

10R<上位互角>「買い目...5、8、2」
◎ ラストチャンスアリ...Aクラスに昇級後も上位争いを続けており地力は確か。このメンバー構成なら好位差し切りを期待して良い。
○ メイショウミツタダ...近走が復調を感じ取れる内容で、前走はそれが如実に出た圧巻の逃げ切り。時計的に昇級のここでもやれて良い。
▲ ベルサリエーレ...ここ最近は馬券に絡めていないものの、対戦相手が強力だっただけ。降級で相手関係はグンと楽になったし一変警戒。

11R<道営信頼>「買い目...1、9」
◎ ワークアンドラブ...地元の古馬混合重賞でも健闘しており能力高し。最内枠からスムーズなら勝ち負け必至だろう。
○ ソイカウボーイ...昨年の兵庫ジュニアグランプリでは3着好走。その面から考えてもここは地力上位明白、アッサリまで。

12R<復調信用>「買い目...10」
◎ チェリーベアハート...勝ち切れてはいないものの近走は力強い先行力が復活傾向。追い切りの動きは更に良化、今度こそ押し切りの期待大。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬