レース展望・予想

準重賞に注目馬モンドクラッセ参戦!「アンライバルド賞」(高知競馬)

2018/10/21

21日(日)の高知競馬メイン第11レースは「アンライバルド賞」(3歳以上、高知競馬場1400メートル)。注目の転入馬の出走もあり、レースぶりが楽しみです。

◎6 モンドクラッセ(牡7、別府真司厩舎)はJRAで7勝しているオープン馬。かなりの実績の持ち主です。ノド鳴りの不安はありますが、能力は間違いなく上位。どのようなレースを見せるか注目です。

○1 セトノプロミス(牡8、松木啓助厩舎)はまだ万全ではなさそうですが、一時の不振は脱しつつある印象です。赤岡修次騎手を配してきた点にも好感が持てます。

▲5 エイシンファイヤー(牡6、松木啓助厩舎)は前走、重賞の珊瑚冠賞で2着。勝ち馬には圧倒されましたが、長くいい脚を使いました。引き続き出番はありそうです。

△2 チャオ(セン7、工藤真司厩舎)はオープンでは一歩、足りませんが、安定感はあります。多少、距離不足でも、やはり軽視はできないところです。

×7 キングライオン(牡5、松木啓助厩舎)は転入2戦目で勝利。サクラシャイニーを相手に完勝でした。順調に使える分、メンバー強化でも魅力はあります。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 6⇔1・5・2・7(8点)
3連単(フォーメーション) 6→1・5・2・7→1・5・2・7 1・5・2・7→6→1・5・2・7(24点)

アンライバルド賞の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬