レース展望・予想

【LOTO予想】10月4日発走より!(園田競馬)

2018/10/04

本日は後半に雨が降る予報が出ているが、さほど影響はないと予想する。やや混戦が予想されるレースが多く少し手を広げていきたいところ、思わぬ高配当をゲットできる可能性あり。

7R<上位伯仲>「買い目...4、6、7」

◎ キングポセイドン...転入初戦の前走は勝ち馬こそ強かったが、好位から一旦は抜け出す好内容2着。馬場慣れも見込めるし2走目で決めたいところ。
○ フォーユアラヴ...思い切って前に行ったここ2走が好時計圧勝と、走りっぷりが見違えるように良化。今回斤量増でも勢いは侮れず。
▲ ファイアクリスタル...前走は内枠が仇となってスムーズさを欠いた。外めの枠が当たったのは好材料、巻き返しを警戒したい。

8R<上位拮抗>「買い目...8、4、5」

◎ デンコウジェネシス...前走は3着とはいえ昇級だったことを考慮すれば評価に値する。デキ気配も順調に良化の印象だし、クラス2走目で決めれる公算大。
○ メイショウアッパレ...前走は積極的に行ったのが好結果に繋がった好リード。デキも安定しており前走同様の競馬なら先行押し切りまで。
▲ キングファースト...今回は休養明けだが、馬体やゲート試験の動きから仕上がりは良さそうだ。降級戦でもあるし地力発揮ならアッサリも。

9R<実力伯仲>「買い目...4、2、1」

◎ ラストチャンスアリ...格上馬も存在した前走が3着健闘、A2でもメドが立つ好内容だった。デキ気配は引き続き良好、A2単独戦なら勝利のチャンスアリ。
○ エイシンヴィーヴォ...今回は休養明けだが中間の動きは着実に上昇中。気性的にもポン駆けが利きそうだし、スンナリ先行ならアッサリ押し切りまで可能。
▲ シーズアレインボー...勝ち味には遅いものの速力を生かして好内容を続けている。最内枠からの先行には警戒が必要。

10R<地力信頼>「買い目...7、10」

◎ チェリーベアハート...休養明けの前走はメド立つ走り、苦手な夏場に無理をしなかったのが好印象。叩き2走目のここは相手関係も楽、一変の走りを期待したい。
○ メイクミーハッピー...ややもどかしい競馬が続いているものの、攻め気配からデキは引き続き良好。この相手なら決めて上位は明白、今度こそ決めたい。

11R<混戦模様>「買い目...9、11、4」

◎ ニュークラウン...前走は悪化した馬場が堪えた印象で力負けではない。追い切りシッカリ動かしデキは前走以上、ここは反撃を期待して良い。
○ ヒダザクラ...最後は止まってしまったものの良い速力を見せた前走。馬場慣れを見込めるし距離短縮も当然好材料、今回は押し切りまで警戒したい。
▲ シホノキラメキ...転入時は少し重たさを感じる動きだったが、ひと追い毎に着実に良化。能力面の魅力も感じるので勝ち負けを期待したい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬