レース展望・予想

【LOTO予想】10月4日発走より!(笠松競馬)

2018/10/04

きょうは勝つチャンスのある馬はある程度絞れ、極端な人気薄の台頭は少ないとみたが、果たして...。

7レース〈中心不動〉[買い目 5 3 7]
◎5 リボンナイト    B級ではスピード上位。自身の力を発揮できれば距離は不問。ここも行ってしまえば結果はついてくる!?
○3 マイネルデュエル  結果はひと息だが、極端な調子落ちは感じない。先行できれば一変があっても不思議ではない。ただ、◎がいては...。
▲7 エレガントルージュ 前走も見せ場は作れているし、いつも圏内。この距離2勝の実績も光る。が、◎にすんなり行かれると...。

8レース〈主力互角〉[買い目 6 7 5]
◎6 マグマミキサー   3着続きだが、展開不問の自在脚は魅力。「厩舎の2歳では最上級の素質」と陣営。今度こそか。
○7 トーセントルネード 幼さを見せてしまったが、素質が高いのは間違いない。外枠だし、巻き返しがあって驚けない。
▲5 マルヨグローズ   甘い面はあるが、ポンと先行できれば3走前を再現できる。穴ならすんなり行ったときのコレか。

9レース〈実績信頼〉[買い目 4 7 3 2]
◎4 ナムラムツゴロー  金沢と園田だが、この条件で2、3着あり。ここなら実績上位になる。ひと息後でも期待大。
○7 ペガッソ      連対はいずれもダート1000m。前2走の出脚なら小回り笠松で威力を発揮しそうだ。
▲3 シーレーン     未勝利条件だが、地方の馬場は名古屋で経験済み。鞍上も2走目だし、再現も十分だ。
△2 ミスズバード    昇級後が平凡だし、今回は久々だけに強調とまではいかぬが、それでも交流戦ならといったところはある。

10レース〈三つ巴〉[買い目 3 9 6]
◎3 ボルドープラージュ 転入前の不発は相手が強かったということ。差せる馬があんな競馬もできれば鬼に金棒。出来もすこぶる良さそうだ。
○9 エリアント     僚馬◎には及ばなかったが、この馬も北海道出身馬らしい変わり身を見せてくれた。前走の差がすべてではない。
▲6 フォアフロント   1400mになって連勝。スッと番手につけられるし持久力もあり、何かとよさそう。この相手でも楽しみはある。

11レース〈上位拮抗〉[買い目 4 2 3 1]
◎4 コパノジャクソン  休み前は本格化ムードが漂っていた。立ち直ればA級でも。まずまずの仕上がりというのなら。
○2 マルヨアキト    使いつつ徐々によくなってきているのがいい。地力もあるし、そろそろか。
▲3 セルリアンコスモ  ひと叩きして距離短縮。笠松コースでさらにが期待できる。狙い澄ましてきた感あり。
△1 ギャスケット    持ち時計はあるし、決してクラスの壁ではないはず。また内枠は痛恨だが、見限りもしづらい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬