レース展望・予想

【LOTO予想】10月16日発走より!(笠松競馬)

2018/10/16

前半の3歳戦は比較的絞れるが、後半のB級2鞍が難解。この2つは手広くいって高め待ちも面白いかも。

6レース〈三つ巴〉 [買い目 4 5 6]
◎4 ハヴアサニーデイ  決め手上位だし勝負根性もあり、馬券に不可欠な存在。このメンバーなら当然、勝利を意識しているはずだ。
○5 アルマアルジーヌ  前走はスタートの不利を克服しての2着。負けて強しの内容といえそうだ。勝つのは時間の問題!?
▲6 キタノペガサス   前走は気持ち早い仕掛けであの内容なら上々。秋になって調子を上げている。追って損はなさそうだ。

7レース〈中心不動〉[買い目 9 5 6]
◎9 サーキュラーリング 素質の高さを印象づける連勝劇。このメンバーなら時計的に優位感があるし、もう一丁の期待は当然だろう。
○5 マイティークイーン 連勝の勢いは認めるが、時計的に余裕がなくなってきたし、1頭強そうなのがいる。正念場だ。
▲6 ハッピークリスマス 堅実に走れており、発馬次第でさらに前進がありそうだが、自力で差し切るまでは...。無欲の競馬でどこまで。

8レース〈主力互角〉[買い目 3 4 6]
◎3 ユメノイタダキ   モマれたときに一抹の不安も、前走通りならあっさり!? この日程で出てくるからにはだろう。
○4 ピンクダイキリ   うまく脚をためられればそれなりの脚を使う。今後のメドはついた。2走目の上積みにも期待。
▲6 メジャードリーム  時計を短縮したのは収穫。馬ごみでの姿勢の高さは気になるが、この枠なら外めを走れそうだ。それならば。

9レース〈主役不在〉[買い目 2 6 9 4]
◎2 シーザワールド   前走も見せ場は作れた。鞍上はきょうから期間限定騎乗する松本剛志騎手。所属厩舎でもあり、力が入ろう。
○6 サイレンスミラー  最後はバテたが、特別でも善戦できたように出来は悪くない。ここも単騎で行けそうな組み合わせ。2組なら1600mでも。
▲9 デルマチョウスケ  降級した前走で見せ場。調教の反応もよくなってきたというし、実力馬だけに復活があっても不思議ない。
△4 ナオアンドユリ   前走5着も0秒4差。道中の折り合い次第ではこのメンバーならチャンスあり。

10レース〈力量互角〉[買い目 10 1 3 2]
◎10 コパノジャクソン  またまた番手から抜け出し、あらためて休み前がフロックでないことを印象づけた。上積みも加味すれば当然、有力。
○1 ヴィレッジダンサー 前回在籍時の16年暮れに、1800mだがこのB-1特別を勝っており、前走も驚くことはない。時計更新で距離にも自信!?
▲3 シャドウウォリアー 右回りに課題ありとのことだったが、いろいろな工夫をして再転入戦は絶妙に逃げ切った。中央1勝馬で力はあるだけに、きっかけとしたい。
△2 ダイナマイトガイ  C-1特別も2度目で勝ち上がり、B-2もあっさりクリア。少しあいたが、まずまずの仕上がりとか。ならばB-1特別でも!?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬