レース展望・予想

【LOTO予想】9月5日発走より!(園田競馬)

2018/09/05

 台風21号の影響で道悪馬場になることは必至。おそらく砂の補充はあるだろうが、先行有利の馬場は否めないだろう。

6レース<三つ巴>[3 4 5]
◎ モズキンボシ...2走連続で2着で走破時計も良い。この距離での良績は無いが、少頭数で追走はしやすいし、好位で運べれば勝ち切れそう。
○ ペプチドムーン...前走から間隔は開いているが、乗り込みはシッカリしており、最終追い切りの時計も良い。4走前にはこのクラスで勝っており実績上位。
▲ メイショウトビザル...昇級戦で3着とこのクラスでも通用することを証明。間隔が詰まっているので疲れが気になるが、スタート決め手先手を奪えれば勝ち負け。

7レース<波乱含み>[8 2 1]
◎ パスポート...前走はハナを切れなかったが3着と内容は良かった。中間の気配も良いので先手を奪えれば逃げ切れるだろう。
○ ビッグヒット...ここ2走とも終いが甘くなってしまう点は気になるが、まだ上積みが見込めるし、先手先手で競馬ができれば勝ち切れるだろう。
▲ ディアヴイーバル...前走は相手が悪かった印象。追い切りでは軽快な動きを見せており調子を維持している。終いは確実に伸びてくるので展開次第で差しきり可能。

8レース<信頼>[6]
◎ キングアンドアイ...転入緒戦の前走は余裕の圧勝。斤量憎も問題なくこなせるだろう。前走内容を考えれば連勝は濃厚だろう。

9レース<上位拮抗>[5]
◎ スリングショット...今回は少頭数だし、このメンバーならハナを切れそう。調子も変わりなく良いので今度こそ決めてくれるだろう。

10レース<混戦>[7 2 3]
◎ アーバンスター...前走はなし崩しに脚を使い最後は伸び切れなかった。好位で追走できそうな今回は巻き返し可能だ。
○ アイファーハート...前走は先行馬が揃っていたため自分の競馬ができなかった。気配は変わりないので番手での競馬なら渋太い。
▲ スナークウルフ...前走は出遅れが最後まで響いた印象。中間は攻めを強化し動きも良好。変わり身が見込める仕上がり。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬