レース展望・予想

【LOTO予想】9月5日発走より!(笠松競馬)

2018/09/05

1着候補はそれなりに絞れるが、絶対視できる馬はいない。どんな組み合わせになってもそこそこつきそう?

8レース〈惑星多彩〉[買い目 6 3 5 10]
◎6 センザンルビー   2組に組まれた前走も見せ場たっぷり。連闘を避けて気配は良好。相手弱化で反撃必至だ。
○3 オロフィナアスール 2着馬とは1馬身差。これ以上はどうかだが、前づけできるのは魅力。1400mの方が走りのいい馬でもある。
▲5 マルヨアキト    前走は2走ボケ? 2走して多少は上向いてきた。実績上位だし、そろそろ変わりごろ。
△10 ワンダフルキングス 出脚が回復してきたのがいい。大外枠もプラスに作用。追い出すタイミングがハマれば。

9レース〈前走重視〉[買い目 1 3 4 9]
◎1 タマモジュニア   前走の時計で駆けて負けては仕方なし。地方の馬場が合うようだ。ここは決めたい。
○3 キクノゼファー   最後甘さが出てしまう面はあるが、近況上々で実績的に優位な立場。交流戦なら粘り込み十分だ。
▲4 ヴィヴィアナガール 短い距離が合っているとのことだし、ひと叩きされた効果が期待できる。上位争い。
△9 ワイルドフィクサー 休養効果で体つきがよくなっているというし、相手関係や枠順など変わる条件はそろっている。侮れない。

10レース〈まんじ巴〉[買い目 2 5 8 10]
◎2 アリイタヤス    転入初戦の勝ちっぷり、時計ともに優秀。1組でも楽しみが勝る。
○5 シンゼンアイル   前走は展開のアヤといえそうな2着。メドは立ったし、ポンと行ければ勝ち負けまで期待できる。
▲8 ハーリーバーリー  トモが甘くて置かれてしまうが、脚は見せた。道営の3歳重賞戦線に乗っただけはあるようだ。2走目で。
△10 デルグレネ     待望の特別初勝利。おしまい勝負に徹して連勝を狙うが、勝ち残りでも優位感のないメンバー構成であるのは確か。

11レース〈力量互角〉[買い目 5 4 9 7]
◎5 ダノングランツ   逃げ、好位、差しといろんな競馬で3戦3勝。底を見せぬ魅力。クラスアップでも楽しみ。
○4 ダイナマイトガイ  控える競馬で抜け出し自信を増した。7月戦で◎に負けているが、あれが実力ではない。
▲9 ゴールドアウル   1組であふれて2組に。勝って同じクラスで戦えるのは有利だろう。当然、連勝を期待。
△7 ギャスケット    特別連勝成らずも負けて強しだった。3着以上でA級へ。どうせなら勝って昇級したい。

12レース〈上位伯仲〉[買い目 1 10 4 3]
◎1 フライングゲット  決して楽な競馬ではなかったが、終わってみれば力が違った。最内枠に入ったが、単なる通過点かも。
○10 カイシュウキリシマ すぐ汚名返上してきたあたりはさすが。以前ほどのスゴみは?だが、この辺りならまだ勝負になるはず。
▲4 リボンナイト    絶好調とはいえないようだが、それでも逃げればご覧の通り。ここも速さで決着の構えだ。
△3 セイソ       もうワンパンチ欲しいが、それでも2着には来ていたわけだし、まずまずの時計で1600m初勝利。追いかける手か。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬