レース展望・予想

【LOTO予想】8月24日発走より!(園田競馬)

2018/08/24

 台風の影響で雨馬場は避けられないだろう。先行馬に重点を置いた狙いがベター。

7R<三つ巴>(4、5、10)
タガノヴァン...どうしても掛かって行く面がある。それを考慮して今回は1230メートル戦。折り合いさえスムーズなら。
セイギハカツ...転入初戦未知数ながらも調教の動きを見る限りはスピード十分。メンバー手頃で逃げ切りかも。
アグネスハンサム...前走はスタートで躓いて流れに乗れず。距離2走目だし、大外も歓迎。発馬さえ五分なら。

8R<単不動>(7)
ヨウライフク...やっとストレートに能力を引き出せた。後続を寄せ付けない逃げ切りだったし、少頭数、外枠なら例え2番手になっても問題なし。

9R<混戦>(2、1、3、8)
ファインキャプテン...早めに仕掛けて行った分、最後の粘りを欠いたが、依然好調。追い出すタイミングだけ。
トップターゲット...1230メートルにシフトチェンジしてからの内容が更に良くなった。3連続の上がり最速も評価。
メイショウトビザル...条件的にはソロソロ正念場かもしれないが、おそらく単騎逃げの展開利がアシストする。
ヴィランドリー...前走は◎ファインが早めに動いた分でいい展開に。しかし、1230メートルは安定した取りくちで。

10R<上位拮抗>(6、7、1、11)
モンドバーグ...JRA成績は案外でも大井での2勝が実に強い内容。仕上がりも及第点以上でいきなり浮上。
シグマグレード...4連続2着となかなか勝ち切れないが、相手に泣かされたことは確か。今日は幾らか手頃に。
メイクミーハッピー...相変わらず好調キープ。ポイントは初めての1700メートル戦だが、無類のうまさで立ち向かう。
メイショウティグレ...目下2連勝中しかも好追い切り敢行と勢いなら断然。クラスが上がってどうかだけ。

11R<単順当>(6)
エイシンツリー...4連続連対と安定感で一歩リード。しかも前走も前々走も3着以下を大きく離したのだから内容的にも断然。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬