レース展望・予想

混戦ムードの中キクノグラードが浮上!「新荘川特別」(高知競馬)

2018/06/16

16日(土)の高知競馬メイン第11レースは「新荘川特別」(B級-1組選抜、高知競馬場1600メートル)。前開催で強い勝ち方をしたキープインタッチの昇級により、混戦ムードです。

◎6 キクノグラード(牡9、雑賀正光厩舎)は前走のB級4組を快勝。インからスルスルと抜け出し、久々に強い競馬を見せました。元々は地力上位の存在。選抜戦でも有力です。

○9 メイショウソレイユ(牡8、田中守厩舎)は前開催のB級-1組選抜が好内容。勝ち馬の決め手には屈して2着に敗れましたが、道中からいい雰囲気でレースができていました。距離も不問です。

▲7 ハリウッドクイーン(牝5、川野勇馬厩舎)はスピード上位。マイル戦でも勝った経験があります。折り合いに難がなくなり、ますます充実している印象です。

△8 コウユーアンドレ(牡8、打越勇児厩舎)は前走3着が精一杯でしたが、勝負どころで一旦後退しながらまた盛り返した内容は悪くありませんでした。引き続き圏内です。

×10 オイルタウン(牡6、雑賀正光厩舎)は転入3戦目。まだ勝ち星はありませんが、徐々に調子を上げている印象があります。前走よりは枠順的にもいいはずです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 6⇔7・8・9(6点)
3連単(フォーメーション) 6→7・8・9→7・8・9・10 7・8・9→6→7・8・9・10(18点)

新荘川特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬