レース展望・予想

【LOTO予想】6月28日発走より!(園田競馬)

2018/06/28

梅雨時特有の天候不安定により当日の天気や馬場は読みにくいが、ここではあまり気にせず良か稍重として予想する。前々で進めることができる馬たちを狙っていきたい。

8R<上位伯仲>「買い目...8、10、2」

パワーローラン...前走は斤量増が影響して負けただけの印象、今は行き脚が良好で好調さが目立つ。昇級戦だが元々もっと上のクラスで活躍していた馬だし、好調さを武器に押し切り狙える。
ゼットガンバー...休養から復帰してからは3連勝と勢いに乗っており、勝ちっぷりの良さも目立つ。勝利内容や時計面からも昇級は形だけの印象だし、ここもスムーズなら勝ち負け必至。
メイショウビコーン...思いのほかモタついている印象もあるがデビューしたのは今年の初めと遅かったし、それを考慮すると逆によく頑張っていると言える。クラス2走目で前進を期待。

9R<混戦模様>「買い目...2、5、6」

デンコウグロリアス...前走の短距離戦はさすがに距離が短すぎて度外視。デキ気配は引き続き良さそうだし適距離で先行押し切りを期待。
ダノンキラメキ...昇級してからの近2走も強敵相手に健闘できており好内容。相手関係が少し落ち着いた感のあるここはチャンス。
スリーソードシチー...なかなか勝ち切れずもどかしい面はあるものの堅実に脚は使っている。吉村Jとのコンビ2走目で上積み期待。

10R<一騎打ち>「買い目...10、8」

ヌーベルフォルス...前走は長期休養明けで慎重な調整の中のレースだったが、2番手から押し切り寸前の2着に好走。叩いた効果は大きそうで前走からの逆転を狙える。
ストロングタッグ...前走は最後の直線で前が開かず苦しい展開だったが、直線半ばで僅かに開くと鋭く伸びて差し切る強い勝ち方。ここも当然ながら勝ち負け必至。

11R<中心不動>「買い目...9」

ブレイヴコール...休養明けも好仕上がりだった前走は降級戦でもあり当然の圧勝。追い切りの動き反応は更に良化の印象だし、再昇級戦を返す刀でキッチリ仕留める公算大。

12R<上位拮抗>「買い目...9、7、8」

アベニンバード...昇級戦の前走は行きっぷりイマイチだったが、今回は好相性の田中Jに戻るのは非常に好相性。引き続き好状態だし当然の反撃を期待して良い。
ミスターロマンス...前半の行きっぷりがイマイチなタイプだけに近走は勝ち切れていないが、能力面はこのメンバーでは最上位。ハマれば勝ち負け必至だろう。
ラインジェット...前走は勝ち馬が強すぎただけで自身の走破時計は十分。サッとハナを取り切れれば斤量面の恩恵を生かしての逃げ切り濃厚。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬