レース展望・予想

【LOTO予想】6月28日発走より!(笠松競馬)

2018/06/28

7Rを信頼して絞りたいが、前走やられたところを見ると絶対ではない? 8Rは中央勢の争い、9Rは3強対決といけばいいが...。

6レース〈素質信頼〉[買い目 3 9 2 5]
◎3 メモリーメガトン  初の古馬戦になるが、持ち時計の比較からすれば一般編入でもやれる計算に。常識にかからぬ面もあるが、脚力はあるので。
○9 ベニコウライ    前走はモマれて自分の競馬に持ち込めなかった。この枠なら好位すんなりが思い描ける。反撃を期待。
▲2 セグレート     ムラではあるが、いい方向に出れば前走を見ての通り。極端に時計が速くならなければ。
△5 ハッピードール   初コースになるが、それが魅力でもある。相手関係などを考えれば軽視はできない。

7レース〈中心不動〉[買い目 2 9 4]
◎2 カイシュウキリシマ 前走は勝った相手を褒めるべき。前走ぐらいは走れて当然。今度はあっさり逃げ切るか。
○9 ミスターライジン  脚をためてのマクりは強烈。◎は少々厄介だが、それを目標に追い詰めたい。
▲4 カリスマスピリット 平場で勝って特選、特別で負けを繰り返す。今回は勝つ番? この距離でも勝ち鞍はある。が、◎が強力同型で...。

8レース〈ボックス〉[買い目 7 5 6 4]
◎7 ショウナンラーゼン 陣営は芝向きとの評価だが、前走は笠松の交流戦に来て2着。再び当地へ。勝ちを意識しての出張策か。
○5 ハイヒールモモタン 2歳時の実績はなかなか。入念に乗り込まれていいころの感じに戻ってきているとか。地方交流なら一変があっても。
▲6 トーホウディアーナ 新馬3着の好素材。口向きの悪さがあるとのことなので、すんなり流れに乗れれば初ダートでも。
△4 デンコウグランデ  笠松コースはこれで4度目。もっとも3、3、4着と勝ちきれていないわけだが、顔ぶれは変わっているので。

9レース〈三つ巴〉 [買い目 4 2 8]
◎4 ウォーターループ  逃げなくても砂をかぶっても好走と、このところの充実ぶりは目を見張る。○▲それぞれに勝っている。牝馬同士なら。
○2 フセノラン     認定・重賞路線を歩み、掲示板を外していない。気難しさのある馬だが、距離や遠征にもメドを立て、再び笠松へ。今度こそか。
▲8 レコパンハロウィー 追い込みを武器に牝馬重賞で(1220)。名古屋、佐賀遠征を挟んだ強行軍でのものだけに価値もまた高い。もちろん笠松でも!?

10レース〈伏兵注意〉[買い目 9 1 6 5]
◎9 セレイナ      なかなかのセンスの持ち主。気温の上昇とともに体調も上向いているし、相手強化でも楽しみが勝る。
○1 ネコマレー     前走ぐらい走れても全く不思議ない馬である。再度スムーズなら再現も。
▲6 バジガクアリア   やはり笠松の方が走りはいい。勝ち馬が抜ければと思うし、たとえ後ろからになっても諦めなくていい。
△5 ライトスラッガー  期待ほど走れていないが、この顔ぶれなら素質はヒケを取らぬはず。除外後でも仕上がりは上々だ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬