レース展望・予想

【LOTO予想】6月27日発走より!(園田競馬)

2018/06/27

 先週の水曜日には1478万6590円という園田では最高配当が出た。的中票は1票で独り占め。何とも夢のあるものだと思う。さて、本日の対象レースは軸になる馬がどのレースでもいるので比較的絞りやすそう。

7レース<伏兵注意>[6 5 10]
◎ マニエーテ...安定感のある成績だが、逆を言えば勝ち切れない。ただ、今回はスンナリ先行できそうなメンバー。早め早めに動ければ久々の勝利も見えてくる。
○ ジョリーウッド...前走はスタートで躓いたことが最後まで響いた。今回は斤量も戻るし、五分にスタートを切れば巻き返せるだろう。
▲ グランプリシップ...近走は強烈な差し脚に確実性が出てきた。展開に左右されやすい脚質だが、一気に突き抜けてもおかしくない存在。

8レース<順当>[6 1]
◎ アゼツライト...前走はハイペースに巻き込まれ厳しい展開だった。中間の動きからデキ落ちは感じない。実績面では最上位だし、上手く先手を奪えれば巻き返し必至。
○ リベリュール...スタートが安定しない点が気になるが、前走はスタンド前から先頭を奪うと7馬身差の圧勝。相手は強くなるが、まだ底を見せていない魅力がある。

9レース<波乱含み>[7 3]
◎ タガノカピート...現在4連勝中。前走は辛勝だったが、直線の叩き合い時には追い辛くなる場面もあった事を考えると着差以上に強い内容。中間の気配も変わりないので5連勝は十分狙える。
○ アマレッティ...前走の勝負所では一気の進出は圧巻だった。今回は斤量増なのでその脚がどこまで繰り出せるかがカギになるが、馬格もあるし調子も変わりないので問題は無さそう。

10レース<信頼>[10]
◎ エイシンタルトゥ...前走は昇級戦で相手が強くなっていたが問題なく快勝。斤量増がどうかだが、同じ55キロを背負って4着に敗れたときに比べると今回の方が状態は良い。勢いに乗って3連勝は濃厚。

11レース<上位混戦>[9 7 2]
◎ グラウラー...前走は馬体が多少太めだったが、勝ち馬と0秒1差と接戦だった。この中間はシッカリと乗り込まれ馬体が絞れていれば前進は可能だ。
○ マルカテノール...昇級戦だった前走は逃げ粘って2着と上々の内容。距離短縮がポイントになるが、上手く先手を奪えれば勝ち負けになりそう。
▲ バングライオン...転入当初は大敗が続いていたが、降級と距離短縮がキッカケで成績が安定。調教気配は変わりなく順調なので好位付けができれば良い勝負ができそう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬