レース展望・予想

【LOTO予想】6月27日発走より!(笠松競馬)

2018/06/27

6Rはほぼ一騎打ちムード、8R、10Rもしっかりした中心馬がいるが、7R、9Rは2018ヤングジョッキーズシリーズのトライアルラウンド。波乱は必至!?

6レース〈主力互角〉[買い目 1 6 9]
◎1 セイソ       2走前に続いて前走も好時計をマーク。1600mに良績は少ないが、これは特別の相手関係によるもの。平場なら。
○6 タイセイプロスパー 使いつつ勝てる状態になってきた。距離もプラスに作用しそうだし、もう順番か。
▲9 ステイバーニング  ◎○にまともに走られると厳しいかもだが、自身の前走はマークされる厳しい展開。見直しの余地はある。

7レース〈混戦模様〉[買い目 9 7 5 8]
◎9 ティアップジャンコ ここに入れば実力上位といってよさそうだ。外めの枠も好材料。好位から押し切りたい。
○7 トランキーロ    前走もこの馬なりに駆けている。やや勝ち味薄だが、内容は悪くない。条件緩和で巻き返したい。
▲5 ナムラウラン    戦列復帰後、初めて馬券に絡めた。このメンバーなら上昇度を重視する手かも。
△8 カリーナ      攻め馬快調。乗り慣れた鞍上というのは大きなアドバンテージ。ややパンチ不足だが、そのあたりを利して。

8レース〈素質信頼〉[買い目 7 2 4]
◎7 ドリームスイーブル 転厩初戦だが仕上げに問題はないし、昔ほどではないが一応格付けは3歳馬有利といわれる。能力を信頼したい。
○2 チェダー      前走はオープンの壁に当たった格好だが、調子落ちとかではない。2走前からすれば自己条件なら好勝負だろう。
▲4 アントレーン    ◎○の牙城を崩すなら転入初戦のこういう馬。戦歴的にこのクラスなら力上位ともいえそうだ。いきなり。

9レース〈波乱含み〉[買い目 10 2 7 9]
◎10 キクノコア     大型馬の久々、向くとはいえぬ800mで逃げ切り勝ち。この辺りでは潜在能力が一枚上とみるべきか。上積みも大なら。
○2 ニホンピロモリー  脚質的に勝ち切れないタイプだが、おしまいはなかなかの脚を使う。スパートのタイミングがハマれば一網打尽!?
▲7 コノチヲツナイデ  1月の特別では大敗を喫したが、掛かったし、相手もそろっていた。馬体回復のためひと息入ったが、仕上げは上々。この顔ぶれなら。
△9 キクノデア     中央時、芝の長い距離で好走歴あり。ダートに戸惑っている感じだったが、前走で一応の格好はつけた。外枠で気分よく走れれば。

10レース〈連軸信頼〉[買い目 5 4 1]
◎5 ドリームダークアイ 2走前は展開や馬場が合わなかったまで。転厩初戦だが、攻め馬では絶好の動きを披露。昇級でもこのメンバーなら。
○4 ユキノレーヌ    1600mの方が良績が多いが、好位づけなら1400mでも圏内へ。理想は◎より前で運びたい。
▲1 センザンルビー   6走連続で掲示板を確保している。が、もうワンパンチ欲しいというのが正直なところ。◎のポカ待ち。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬