レース展望・予想

【LOTO予想】6月15日発走より!(笠松競馬)

2018/06/15

8Rは1頭でいってもよさそうだが、念には念をでもう1頭だろう。伏兵はいるが11Rも信頼するとかなり点数は減らせる。ただし、あとのレースは絞りづらい。

8レース〈実績信頼〉[買い目 1 6 9]
◎1 カイシュウキリシマ 昨年、当地に在籍し、C級だが楽勝ばかりの5戦5勝。中央500万でもクビ差2着があった。復帰初戦から要注目。
○6 ロワゾブルー    前走に不満はなくもないが、時計的にはハイレベルだった。◎は難敵だが、こちらも500万交流2着の実績。諦めない。
▲9 トチノマドンナ   通常のメンバーなら勝ち負けも可能だが、◎○は一枚も二枚も上。モツれた場合の出番。

9レース〈主力互角〉[買い目 4 3 5 7]
◎4 ドリームオブユー  中央時の主戦場は中距離で、善戦歴もあった。距離延長はプラスに作用しそうだ。
○3 チアフルガール   自在派だが、前走の出脚があれば安定感は増す。相手強化でもここならそう差はない。
▲5 ラヴィンユー    転入後3走は勝ちきれないまでも差のない競馬。1400mは少し忙しい印象もあった。距離延びて前進期待。
△7 バジガクスペラーレ 掲示板前後でワンパンチ足りないが、名古屋のC-1特別よりはくみしやすいはず。以前の笠松は1秒3差5着。それ以上は見込みたい。

10レース〈実力伯仲〉[買い目 7 2 4 3]
◎7 リーゼントシャルフ 名古屋でオール連対。地元でも特別になるが、あえて初コースの笠松へ。意欲は買いだ。
○2 クリノナポレオン  鞍上が手の内に入れた様子。前走時計は上々で、1組でも不気味さあり。
▲4 エレガントルージュ 2走前にこの条件で2着だし、すぐ特別復帰を果たしている。依然ムードは悪くないので。
△3 スキーマー     攻め馬の動きよく、絶好調宣言。4走前に1組で見せ場を作っているし、この距離ならあれ以上が狙える。

11レース〈実績信頼〉[買い目 6 1 2]
◎6 ハッピーサンディー 好位から快勝。逃げて目標にされるより、目標にして運ぶほうがいいようだ。再度この鞍上で連勝を狙う。
○1 ドリームアロー   常に上位争いはしているが、決め手を欠くというか勝ちパターンに迷っているというか...。だが、力はあるので。
▲2 ハドウホウ     前走案外も、あれが実力ではないはず。距離もダメというわけではないし、逃げか2番手は望める。2組のすんなりした競馬でいま一度。

12レース〈伏兵多彩〉[買い目 6 4 2 5]
◎6 ベルボーム     2月に交流戦を差し切ったかと思えば、5月には同じ1400mこの東海クラウンを勝った。いまだ成長続ける生え抜き牝馬。斤量差は詰まっても!
○4 ドレッドノート   転入初戦のひとマクりが忘れられない。追い切りでは圧巻の時計をマークし、10歳でも元気はつらつ。上積みではこちら!?
▲2 ハタノリヴィール  地元馬同士ならと言いたいが、少し暑さを気にしている様子で陣営の気勢は上がらない。距離短縮は全く問題ないと思うが...。
△5 カッサイ      前走の勝ち馬に離されたあたりは微妙だが、高知時代には1300mの重賞で兵庫勢を下したり、園田820mで2着したり。本質的には短い距離の方がいいはずだ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬