レース展望・予想

【LOTO予想】6月15日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2018/06/15

 今日はなかなか難しい。絞り込むよりはある程度の多点張りをお勧めする。

8R<三つ巴>(11、1、4)
イチネンサンクミ...余力残しで3連勝中。一層、体も引き締まってきたし、まだまだ伸び代十分。
ラブリースパイス...こちらも余裕で2連勝中。強味は自分でレースを作れる点、追い切りも好時計を刻んだ。
フライベルク...前走は掛かった分の負け。気性的な難しさ同居でも一角崩しとなるとこの馬しかいない。

9R<上位拮抗>(1、4、2、3)
ハヤブサタイザン...これからの時季を得意とする馬。しかも今回は長めからシッカリ追い切った。前進十分。
スリーソードシチー...前走はバテた先行馬の直後にいたため動くに動けず。着順は平凡でも脚は余していた。
ツルノヒトコエ...休み前はB2級で完勝。馬体に太め感もないし、能検も及第点。いきなり好勝負になりそう。
エマーブル...前走は格上挑戦、それでも5着と大崩れしなかったし、自己条件のここなら上位争いして当然。

10R<三つ巴>(6、3、1)
ルックフォワード...前2走が案外でもスピード一番。しかも今回は3キロ減の減量騎手起用、大いに速さ生きる。
マケマケ...前2走で◎馬に先着だし、道中は内々を回りたい馬。絶好枠を引いただけに久々主役へ名乗り。
トップターゲット...常に上位争いの堅実馬。初1230メートル戦がどうかだが、◎馬と重複した鴨宮Jはこっちを選択。

11R<力接近>(6、10、11、3)
タガノスマイル...これまでから比べると対戦メンバーは有利になった。逃げ差し自在の脚質も後押ししそう。
カトラス...前走時から比べても大幅な攻め強化に出てきた。しかも距離が延びる点も好材料。好走舞台整った。
トウショウチャート...前走、初めてのA2級でも4着好走。確かな地力強化だし、今なら1870メートルも問題なし。
コパノハミルトン...前走は正面スタンド前で早々と脚を使った分、後半伸びず。脚の使いどころひとつで台頭。

12R<単不動>(5)
ウインフラクタル...連勝ストップしたが、走り自体はVに匹敵。どんな流れ、展開になっても左右されない点が強味。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬