レース展望・予想

【LOTO予想】6月14日発走より!(園田競馬)

2018/06/14

本日は降雨の心配はなさそうだし週明けに降った雨も乾いているだろう。それでも馬場状態のチェックは必須で、前日や当日のレースで前か後ろ、内か外どちらが有利か見極めたいところ。

8R<実力信頼>「買い目...10、9」
ラフォリア...長期休養明けで少し重めも残っているが実績はメンバー随一。ダートも前走で経験しているし逃げて小差4着と内容も良し。いきなり勝ち負けを期待できる。
プルマブランカ...流れに乗った前走は圧勝と本来の能力を発揮。斤量増も調教の動きはますます快調だし勢いを信頼したい。

9R<上位拮抗>「買い目...9、7、1」
ディスクメディア...転入後の追い切りは物見をして時計は平凡だったが、数字以上の好馬体が目立つ。前戦地でもダート戦で先行できているし、この相手なら先行押し切り有望。
キール...なかなか決め切れないものの高いレベルの走りを見せ続けている。ここは園田既走馬では時計上位明白だし、今のデキなら距離延長にも対応できる。
モズリュウオウ...転入後を2走したがやはり切れる脚は現状なさそう。それでも馬体は着実に良化中だし、もうひとつ前で競馬ができれば押し切りまで可能。

10R<惑星警戒>「買い目...2、9、4」
メイクミーハッピー...JRAに再転入後の近4走は苦戦続きで園田に再転入。立て直し動ける仕上がりだし、以前在籍時の連勝内容ならばB2条件では十分に通用するだろう。
ステップシュート...デビューから無傷の7連勝と素質の高さを見せており、2走前の勝ちっぷりや時計ならB2でも勝ち負け必至。ここもスムーズならチャンス十分。
キーフォーサクセス...前走は前々での競馬となったが、外枠が影響して脚を溜めれなかった印象。差し競馬なら2走前のような強烈な決め手を発揮するかも。

11R<中心不動>「買い目...1」
キクノソル...六甲盃、兵庫大賞典は僅差2着と重賞制覇まであと一歩。それでも走りっぷりはレースを使う毎に着実に良化中、ここは後に向けても負けられない一戦だ。

12R<巻き返す>「買い目...3」
リュウシンベガス...前走は4コーナで内から当てられて外に膨れたのが痛かったが、やや追い切りが軽く気合不足だったのも影響した印象。そこで今回は中間ビシッと攻めて動き反応も上々、距離延長は歓迎だしキッチリ巻き返してくる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬