レース展望・予想

【LOTO予想】6月14日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2018/06/14

前半の1着候補はそれなりに絞れる。が、10R、11Rの上位は拮抗している印象。後半は少し手広くが安心だ。

7レース〈素質信頼〉[買い目 2 5 7]
◎2 ダイナマイトガイ  3歳時に名古屋に在籍し、名笠で①①②着。中央500万では芽が出なかったが、当地のこの条件ならといったところはある。
○5 ニホンピロワールド 前走も見せ場は作れた。それなりのポジションにつけられたら勝機もある。
▲7 リキオマトバ    自在な競馬ができるし、いいとは言えないが距離もこなす。上位争いは可能だ。

8レース〈主力互角〉[買い目 4 5 2]
◎4 ウインダムール   転入直前の内容が悪くなく、前々で運ぶ脚もある様子。ここならあっさりまで。
○5 ミスターライジン  前走は前走勝ちの好調馬ぞろいで時計が速すぎたか。自身の走りは悪くなかった。自己条件で即、反撃。
▲2 スイートアリエッタ 転入初戦のレースぶりが理想型。その後の2走が悪すぎる気がしないでもないが、出脚ひとつで変わっても。

9レース〈三つ巴〉 [買い目 9 2 5]
◎9 ラインゼウス    逃げて7勝はいずれも完勝。ゲートにスッと入ってポンと出れば、1600mでも、初の笠松でも。
○2 セイソ       1600mで結果が出ていないのは距離というより相手関係だが、引き続き状態はいい。地の利を生かす。
▲5 カラーアゲン    勝てなかった馬が初勝利を挙げ、返す刀で出張策。勝ち味を覚えた今、勢いそのままに連勝するかも!?

10レース〈主役不在〉[買い目 4 1 5 9]
◎4 マイネルフォーマル 決め手を欠くがしぶとい。この中では安定感で一歩リードといったところか。ほかが走らない可能性が十分だけにチャンス。
○1 ナムラウラン    休み明けがいいところなし。だが、気配は上昇中でそろそろといったところはある。距離を味方につけられれば。
▲5 ヒルノコートドール 乗り難しい馬でアテにできぬが、前走もこの馬なりには上がっている。流れ次第では。
△9 プレベール     ムラなタイプだけに、いい意味で一変があっても驚けない。距離が向くようならさらに。

11レース〈上位拮抗〉[買い目 4 7 5 6]
◎4 エヴリトリック   追ってからに課題? いや、初戦で手探りだったからだろう。今回は攻め馬を強化、しかも好内容だった。変わり身十分。
○7 セビージャ     転厩初戦の前走を快勝。確かに軽い相手ではあったが、勝ちっぷりも楽だった。あれならもう一丁を期待したくなる。
▲5 ラッシュバンガード すぐ勝ち上がってくるあたり出来はよさそうだし、転入前にブランクがあったので上積みもまだありそうだ。
△6 クモノカヨイジ   安定感ならこの馬。ただ、これまで(1751)の勝ち味薄である。上位争い必至だが、ロト向きではない?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬