レース展望・予想

トゥルース、サグラ2頭の争い「樽の滝特別」(高知競馬)

2018/06/10

10日(日)の高知競馬メイン第11レースは「樽の滝特別」(C1-1選抜、高知競馬場1600メートル)。2頭の争いが濃厚ですが、伏兵陣がどこまで迫れるかにも注目です。

◎6 ダイチトゥルース(牡7、打越勇児厩舎)はJRAからの転入初戦の前走を快勝。着差以上の強さを見せつけました。実績的にも距離延長は好材料。連勝に期待です。

○4 マイネルサグラ(牡5、田中守厩舎)は前走、このC1-1クラスの選抜戦で2着。敗れはしましたが、改めて力がある点を証明しました。マイル戦では圧勝経験があるだけに、今回も楽しみです。

▲1 コパノリクエスト(牡5、田中守厩舎)は転入2戦目の前走で一変。ハミを替えたことが功を奏しました。前走の競馬がつながれば選抜戦でも魅力はあります。

△3 ワンダフルメモリー(牝4、雑賀正光厩舎)は前走、好位に控える競馬で3着。折り合い面に進境を見せました。距離延長でも侮れなくなりました。

×7 アサクサレーサー(牡7、別府真司厩舎)は順調に使えることで走りが良くなっています。前々走の選抜戦では前が詰まる不利。もう少し戦えても不思議はありません。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単 6→4(1点)
3連単(フォーメーション) 6→4→1・3・7(3点)

樽の滝特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬