レース展望・予想

ハイレベルなメンバーが集結!「若葉特別」(高知競馬)

2018/05/26

26日(土)の高知競馬メイン第11レースは「若葉特別」(C2級-1組選抜、高知競馬場1400メートル)。勝てば昇級しても即通用しそうなメンバーが揃いました。非常にハイレベルです。

◎9 カノヤカンザクラ(牡6、川野勇馬厩舎)は前走の2着で、転入後から続く連勝が5でストップしましたが、マイル戦は少し長かった印象がありました。今回は距離短縮となる一戦。力は証明できていただけに、巻き返したいところです。

○6 ジャジャンケン(牡6、別府真司厩舎)は高知転入後、3戦3勝。いずれも後続を完封する圧勝劇を飾っています。メンバーは揃いますが、互角以上に戦えそうです。

▲2 マコトルーメン(牡5、田中守厩舎)は前走、カノヤカンザクラを相手に差し切り勝利。距離も味方になりましたが、末脚が炸裂しました。今回も展開ひとつで差し切り十分です。

△5 コパノチャールズ(牡6、田中守厩舎)は転入前の笠松での勝利と合わせ3連勝中。センスのいい走りが続いています。今回のメンバーでも大差はないでしょう。

×11 ロコモーション(牡7、炭田健二厩舎)も好調。前走はマコトルーメン、カノヤカンザクラと僅差の競馬を見せています。引き続きチャンスはありそうです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 9⇔2・5・6・11(8点)
3連単(フォーメーション) 9→2・5・6・11→2・5・6・11 2・5・6・11→9→2・5・6・11(24点)

若葉特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬