レース展望・予想

【LOTO予想】5月24日発走より!(園田競馬)

2018/05/24

本日は前日の降雨がかなり気になるところで、降水量や当日の馬場の変化に注意を払いたい。砂の補充などの情報も怠らずキッチリ確認が必要。

7R<先行警戒>「買い目...9、1」
アズールウィンドウ...近走は出脚上々で好調さを十分に感じ取れる。ここもハナか2番手なら押し切りまで十分に可能。
フライベルク...転入初戦の前走は初ダートをものともせず逃げ切り圧勝。今回は最内枠なので発馬がカギもスムーズなら連勝濃厚。

8R<中心不動>「買い目...2」
エイシンエール...速力を生かし圧倒的な内容でデビューから3連勝。初の内枠が僅かながら不安も能力への信頼は揺るぎなし。

9R<主力台頭>「買い目...5、4、6」
スクワール...前走はイン有利な馬場のなか内に入れずのロスが響いただけ。デキ気配は着実に良化の印象だし、ロスのない競馬なら勝ち負け必至だろう。
エイシンフランキー...ダート戦はデビュー4走目の1走だけで結果もイマイチと微妙だが、障害戦の成績が優秀だし追い切りの動きから克服可能と見る。
スリーピーアイ...ここ2走は先行有利な馬場状態に泣かされているだけで、追い切りの動き反応や気配からデキは絶好。差しが届く馬場なら突き抜ける。

10R<混戦必至>「買い目...9、11、1、4」
コパノハミルトン...休養明けだった前走は馬体こそ悪くなかったが、気持ちの面が戻っておらずエンジンが掛からなかった印象あり。今回は攻め気配が一変しているし、叩き2走目での上積みを期待。
ビクトリーミノル...前走は斤量増に加えて馬場的に不利だった外枠と苦しい条件も、長く良い脚を使い僅差2着に追い上げた。今回またも外枠だが斤量戻りで前走以上の走りを期待できる。
ショウサンルヴィア...転入時は気性の荒さ目立つもレースを使うにつれ折り合いが進歩しているし、もちろん能力的に昇級戦でも通用する可能性大。距離延長にさえ対応なら勝ち負けまで。
アリオンダンス...デビューから3連勝で前走は距離延長にもアッサリ対応と能力高し。今回はコーナーが近いコースなので少し不安もあるが能力面で克服を期待。

11R<実力拮抗>「買い目...1、3、5」
スリーソードシチー...前走は勝ち馬が強すぎたし距離も微妙に長かった印象。今回は得意の短距離戦に戻るし相手関係からも差し切りまで十分可能。
サンライズソウマ...レースを使う毎に内容が良化しており、特に短距離戦を使った近2走が圧巻の内容。昇級戦でも十分に通用するだろう。
リバーコンサート...前走はハナを切るも外からのプレッシャーがきつかった。今回は同型馬が少ない印象だし楽にハナを切れれば押し切りまで。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬