レース展望・予想

【LOTO予想】5月18日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2018/05/18

 後半3レースはそれなりに計算できる馬がいるが7、8Rは一体どの馬が勝つのやら?前半2鞍はなかなか絞れない。 

7R<混戦>(9、7、5、2)
メイショウレオネス...ここまで先行馬が揃えば自ずと展開は向く。1230m実績も十分だし、外枠もアシスト。
ヒミノマンサク...ハナは減量J起用のこの馬だろう。前走1400m戦も大きく負けたわけでないし、ペースだけ。
ヒロノチャンバー...走ったり走らなかったりでムラは多いが、鞍上との相性は悪くないし、一角崩し以上十分。
ストロングハピネス...好調時から比べると少し迫力に欠くが、前走3着で良化ペースに乗ってきたことは事実。

8R<大混戦>(9、5、1、4、12)
リベラシオン ...思ったよりも後ろからの展開になったが、直線シッカリのびて2着、あの内容なら勝機は近い。
サルバドールサクラ...常に馬券圏内に割って入ってくる好調馬。近走内容からも距離は1400mがベストだろう。
リコーモーゼル...時計的に少し足りない感じもあるが、前走の勝ち振りは魅力タップリ、相手なりに走れそう。
マンテンノホシ...前走はなかなか内に入れずコースロス。追い切りの動きからも調子の良さは目を引く。
×クリノマンチェスー...相手に恵まれないが、渋とさ、粘っこさは1走毎に増してきた。流れひとつでチャンス。

9R<単順当>(9)
メジャーロール...2走前が大きく出遅れもキッチリ差し切った。そして前走が窮屈な競馬になりながらも0秒3差。57キロも経験済みでここも通過点。

10R<1強>(7)
タガノカピート...目下3連勝中、それも勝ち振りは一層凄みを増す一方。昇級戦とは言え時計も上位だし、まだまだ連勝は伸びそう。

11R<順当>(10、9)
チーフアセスメント...楽逃げになったとは言え57キロを背負って4馬身差の勝利だから現在の充実振りは素晴らしい。展開に拘る必要もなく中心視。
インディウム...前走は58キロを背負った分の負けと言ってもいいだろう。前半の折り合いに課題は残すものの今回は57キロ。逆転の余地は十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬