レース展望・予想

この組み合わせならギンパリ!「ダイヤモンド特別」(高知競馬)

2018/04/24

24日(火)の高知競馬メイン第11レースは「ダイヤモンド特別」(A-1選抜、高知競馬場1400メートル)。重賞レースの狭間ということもあり、今回は5頭立てになりました。

◎4 ギンパリ(セン6、宮路洋一厩舎)は前走の二十四万石賞で4着。直線では脚が止まったものの、一旦は先行に立つなど、見せ場は十分に作りました。距離短縮は好材料なだけに、今回の組み合わせなら結果が欲しいところです。

○3 ウォーターサルーン(牡5、大関吉明厩舎)は安定した走りが続いています。好位からひと脚使う競馬がすっかり板についた印象。今回も勝ち負けの一頭です。

△5 バイザスコット(牡6、雑賀正光厩舎)は長くいい脚が使えるタイプ。ここ2走は同厩舎の馬に連続して敗れていますが、引き続きチャンスはありそうです。

×1 ワイドエクセレント(牡8、田中守厩舎)は前走、C2クラスを圧勝。今回はオープン挑戦の出走になりますが、実績、地力からも、格下感はないところでしょう。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 4⇔1・3・5(6点)
3連単(フォーメーション) 4→1・3・5→1・3・5 1・3・5→4→1・3・5(12点)

ダイヤモンド特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬