レース展望・予想

充実一途のハリウッドクイーンから!「羽根岬特別」(高知競馬)

2018/03/14

14日(水)の高知競馬メイン第11レースは「羽根岬特別」(C1-1選抜、高知競馬場1400メートル)。勝負圏内の馬は限られそうですが、上位は混戦です。

◎2 ハリウッドクイーン(牝5、川野勇馬厩舎)は前開催のC1-1選抜の2着馬。連勝は4でストップしましたが、悲観材料はありませんでした。折り合いの心配がなくなったことで充実一途。選抜突破の期待が高まります。

○3 マイネルボールド(牡5、田中守厩舎)は長い脚が使えませんが、選抜戦でも見せ場は作れています。内めの先行勢を見ながら運べる枠順だけに、展開も悪くないはずです。

▲1 ミッキースプリング(牡4、別府真司厩舎)は出脚好調。前走も好内容の3着でした。最内枠だけに、今回は単騎先行が濃厚。ペースひとつです。

△10 ランフォージン(牡9、田中譲二厩舎)は前走、後方から一気に進出し快勝。前々走は選抜戦で着外に終わっていますが、先行有利の馬場に泣いた形でした。力負けはありません。

×5 タイムアラウド(牡8、川野勇馬厩舎)は高知転入後、5戦して全て馬券圏内。勝ち鞍はありませんが、堅実な走りを見せています。条件強化でも、軽視は禁物です。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 2⇔3・1(4点)
3連単(フォーメーション) 2→3・1→3・1・10・5 3・1→2→3・1・10・5(12点)

羽根岬特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬