レース展望・予想

【LOTO予想】3月14日発走より!(園田競馬)

2018/03/14

今週の水曜日は雨の心配はなく、晴れて暖かくなるだろう。メインはA2の1400m、スーパーノヴァが4連勝なるか、ラミアカーサも決め手は負けていない。11Rはエイシンタルトゥが3連勝の期待。

7R〈一騎打ち〉[6,2]
メイショウトビザル 思わぬ辛勝だったが、馬体が絞れてテンに行く脚も良くなった感じ。大型馬だけに斤量増は問題ないだろう、自身の競馬をして3連勝を狙う。
リュウノデンゲキ なかなか勝ち切れなかったが、思い切った逃げが功を奏したのだろうか。時計もメイショウトビザルよりも速い、再度気分良く行けるかがカギ。

8R〈8枠〉[11,10]
ヘルデンレーベン 休み明けも問題なく、上がり最速の脚で快勝。1230mの方が合っているイメージ。今回は叩き2走目で更に動きは良くなりそう、連勝を期待。
ダイシンフォルテ まだ馬券圏内は外しておらず、まず大崩れはないだろう。こちらも短差しの印象でお終いの伸びはすごい。もう少し前で流れに乗れば逆転まで。

9R〈混戦〉[8,7,1]
ジャスパープリンス 全て芝だが、全てひとケタ着順で新馬戦も差のない②着。このメンバーなら成績は1番だろう。逃げるスピードがありそう、武豊マジックで。
ラングドック 新馬戦のあとは3連続でダート、先行する脚を見せてマズマズの内容。距離も1400mは十分こなせるだろう、大山Jは先日JRAでも勝ったぞ。
シゲルマツタケ 使いつつ徐々に走り振りは良くなっているし、1度ダートを経験しているのは強味。今回は内枠でロスなく行けそう、リーディング下原Jなら。

10R〈叩き合い〉[3,1]
スーパーノヴァ 前走もスタートは悪かったが、それを補って余りあるお終いの伸び。A2昇級もクリアしてしまった。斤量57キロも問題なく4連勝を目指す。
ラミアカーサ 好走と凡走の繰り返しではあるが、決め手は遜色ない。早め上昇から叩き合いのシーンに持ち込めるか、今回は勝利のある1400mで再度の期待。

11R〈1点〉[6]
エイシンタルトゥ 4ヶ月ぶりの実戦も先行押し切りで快勝、Cクラスでは力が違ったか。B2は休み前に勝っているから昇級は関係なし、更に上を目指せる存在。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬