レース展望・予想

【LOTO予想】3月28日発走より!(園田競馬)

2018/03/28

今週は晴れて暖かい日が続きそう、良馬場が見込めるだろう。B1クラスが2分割、10Rはペプチドムーンが4連勝目指すところに叩き2走目のシグマグレード。メインは抜けた馬不在で混戦模様に。

8R〈五分〉[6,12]
メジャーロール 久々の実戦だったが、スンナリと逃げて快勝。成績通りの力を見せた。1230mに距離短縮も問題なさそう、叩き2走目で更に動きが良くなるはず。
メイショウルーシー 前走はお終いしぶとく伸びて差し切り勝ち。1230mが合っている感じ。今回は大外枠で揉まれる事はない、ジックリと構えてお終い勝負。

9R〈互角〉[8,9]
ラブミーファルコン 前走はちょっと負けただけ、2走前の勝利から本来の走りが戻ってきたか。前走の走りなら逃げなくても競馬はできる、即巻き返しを期待。
ハヴアナイスディ 叩き2走目で前進を見せたし、テンのスピードは負けていない。こちらはハナにこだわっていくだろうか。今回は過去2勝の川原コンビで。

10R〈一騎打ち〉[9,2]
ペプチドムーン 現在3連勝中、いずれも先行力を生かして危なげない内容。B1昇級でも時計的には上位だし、外枠でスンナリと好位が取れそう。4連勝を狙う。
シグマグレード 移籍初戦の前走は③着とマズマズの走り。船橋で連勝した時は好位から競馬をしているからスタートは決めたい。叩き2走目で前進あるのみ。

11R〈三つ巴〉[7,2,5]
カネトシバリアント 前走は③着に粘ってBクラスなら十分やれるところ。今回は同型馬が不在で楽なペースで運べそうな感じ、自分の競馬に徹して粘り込む。
ファインキャプテン 1230mでも雨馬場でもお終いはシッカリと詰めてきて、今は好調をキープ。前走は勝ちに等しい内容と言える、惜敗続きにピリオドを打つか。
ミスティーフリップ 3角からスパートして惜しい④着、落馬の影響はないと見ていい。もう一歩早めに上昇できれば前進がないか、移籍後初勝利を目指したい。

12R〈順当〉[10,4]
ツジラピテス 2走前僅差で負けただけ、ずっと好内容が続いている。距離は問わない、逃げなくても大丈夫、斤量57キロも克服済み。再び連勝街道を突き進む。
カシノルーラー C1で連敗したものの0秒1差ならそう気にならない。能力的には遜色ないだろう。この馬も距離は不問のタイプ、田中Jでツジラピテスを追う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬