レース展望・予想

【LOTO予想】2月23日発走より!(笠松競馬)

2018/02/23

きょうは比較的、絞って買えそうな一日。あえてなら11Rが手広くか。

8レース〈中心不動〉[買い目 8 9 10]
◎8 ミラクルシップ   2走前は特別ということもあったが、前が詰まってばかりだった。出来のいいうちにと連闘策。勝ちに来た。
○9 ワンダフルキングス アテにしづらい面は残るが、素質は遜色ないものがある。◎より前で運んでしのぎたい。
▲10 ルエールダルジャン 前記4歳2頭と比べるとやや見劣るが、このところの走りは悪くない。スキあらば。

9レース〈三つ巴〉 [買い目 10 9 6]
◎10 ナンヨーアイリッド 前走の勝ち馬は今週の特別も勝った快速馬。思ったほど動けなかったが、2走目なら反応も違ってこよう。
○9 ソワンドタイガー  直前の負け方、トモの緩さは気になるようだが、当地B級ならといった戦歴の持ち主。変わり身に期待。
▲6 サイレンスミラー  大きな上積みはないが、平場なら地力上位。すんなり先手が取れそうな枠もいい。

10レース〈主力互角〉[買い目 1 8 4]
◎1 ユキノレーヌ    特別の前走は度外視。今回は平場だし、距離も相対的に有利なはずだ。
○8 イスタナ      アテにならぬが、好勝負可能な条件には違いない。タイミング次第で突き抜ける。
▲4 マコトグラディウス 転入後、掲示板を外してない。結果こそ出ていないが距離延長も気にならないし、ここも上位争い。

11レース〈熱戦〉  [買い目 2 7 8 5]
◎2 ハッピーサンディー 東海クラウンでは思うような走りができていないが、2組なら話は別。逃げても2番手でも有力。
○7 ドリームアロー   名古屋記念での善戦は自信になる。傷腫れであいたが、一応の態勢には持ってこられたようだ。
▲8 クロノスバローズ  オープンで善戦が続いており、このところの内容が悪くない。2組なら突き抜ける!?
△5 デルマチョウスケ  2走続けて差のない競馬。だいぶ常識にかかるようになってきた。この顔ぶれなら上位争い。

12レース〈中心不動〉[買い目 6 2 3]
◎6 ハタノリヴィール  激しい流れを落ち着いてさばいて重賞制覇。やや順調さを欠いていた前走からの上積みもある。出るからには。
○2 ダイヤモンドダンス 2着に入れなかったあたりに物足りなさもあるが、今回はひと工夫したとか。◎とも差はないはずだ。
▲3 アントニオピサ   戦歴的には上位の存在。年齢的なものがないとは言わぬが、動ける態勢というなら注目すべき。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬