レース展望・予想

【LOTO予想】2月23日発走より!(園田競馬)

2018/02/23

 7、8、11Rに荒れる要素はないのでここは絞って。問題は9、10Rの2鞍。ここは手広く行った方が賢明か。

7R<主力信頼>(6、7)
マイネルエーポス...前走は勝ち馬の強さ、能力が優っていただけ。使う毎に走りは良くなっているし、このメンバーなら初勝利決まりそう。
ハニーロコガール...なかなか勝ち切れないものの後半はシッカリ伸びる。鞍上、大山Jの好調ぶりも目立つ。

8R<1強>(1)
レップウ...仕上がり途上の感があった前走でも一騎打ちの末2着だから能力は相当。今回はシッカリ攻めたし、その反応も前走時以上。

9R<混戦>(6、4、1、5)
デンコウジェネシス...幾らかスタートが甘かったが、徐々にポジションを 上げて3着。叩き2走目はこの点も改善なるだろうし、初勝利目前。
オーシャンセブン...過去3走、殆ど時計が同じだった点は気になるが、今回は気分を変えて距離を延ばしてきた。タイプ的にも適性十分だろう。
ヒマラヤパルプンテ...前走は先行馬有利のペースに泣いた格好。気配はだいぶ良くなってきただけにここらで。
レッドアランダ...除外明けで間隔は開いたが、ガサのない馬だけに却っていいかも。実績的にも軽視禁物で。

10R<上位拮抗>(10、5、8、3)
ミスティーフリップ...前走はスンナリと流れに乗り切れなかった。そのため着順を落としたが、デキ落ち云々は一切ない。外枠歓迎でいよいよ主役。
アリエスジューゴー...転入初戦になるが、直前の交流戦で園田コ ースは経験済み。追い切る毎に動きも良化でいきなり面白い存在になりそう。
メリークン...スピードは相当だし、小回りの園田コースで復活する可能性十分。この枠なら例え2番手になっても対応できそう。
ペリステライト...6、3着と上昇ムード。しかも着順も大幅に詰めた。五分のスタートが決まれば大差はない。

11R<単不動>(3)
エイシンタルトゥ...破格の追い切り時計を刻んだし、仕上がりに不足はない。休み前にはB2級勝ちもあるんだし、C1級からの再スタートならすべてが甘い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬