レース展望・予想

【LOTO予想】11月28日発走より!(園田競馬)

2017/11/28

 この中間の園田の馬場は多少時計が出やすい印象。よって持ち時計が上位の馬を中心に組み立てたほうが良さそう。

8レース<上位拮抗>[8 4 11]
◎ エマーブル...前走は斤量増が多少なりとも影響した印象。今回は斤量が戻るし単騎逃げも可能。脚抜きの良い馬場も向いているので有利。
○ マイアフェクション...前走はスタート後、内にヨレてしまい良い位置を取れなかった。それでも最速の上がりで追い上げて4着と能力が高いところを見せた。スムーズに回れば逆転も可能。
▲ コスモブラッドレー...前走は斤量が増えても最後まで良い脚で追い込んだ。56キロに戻る今回はもっと切れが増す印象なので上手く 流れが向けば一気の差し切りも。

9レース<伏兵注意>[1 11]
◎ サウンドビクトリー...能検を使った後の追い切りの動きが軽快で仕上がり上々。本来は1230m向きだが小回りならこの距離も問題は無いだろう。
○ メイショウワンモア...前走はメンバーのレベルが高かった印象。その時に比べると今回は多少楽になるし、追い切りの動きから上澄みが見込めるので前進は必至。

10レース<波乱含み>[10 11]
◎ ヴァルディスーザ...前走はスンナリ先手を奪えた分、最後まで良く粘っていた。前走の勝ち馬とは斤量差が詰まるので逆転が可能。
○ チョウレンチャン...前走は好位のインで追走し、直線でもシッカリと伸びてゴール前でキッチリ差し切った。斤量増 がカギだが、展開の眺めが良いので連勝も十分可能。

11レース<信頼>[1]
◎ マイフォルテ...前走は早めに先頭に立つとそこからは他を寄せ付けず完勝。昇級戦だが能力的には重賞戦線でも十分活躍できる馬なのでここで立ち止まっているわけにはいかない。

12レース<平穏>[5]
◎ オースミペンタス...前走は勝ち馬に前半からプレッシャーをかけられる厳しい展開でも良く踏ん張っていた。距離短縮も向きそうなので先手を奪えれば勝ち負け。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬