マイソラ

性・毛色 | 牝・栗毛 |
---|---|
生年月日 | 2021年3月15日 |
父 | カリフォルニアクローム |
母 | ミステールヴェール(BMS :ヘニーヒューズ) |
生産 | 日進牧場 |
繋養地 | 名古屋・川西毅厩舎 |
馬名の由来 | 舞い+空 |
コメント一覧
2025年1月6日
1月6日、川西調教師から「この中間は走る時の頭の高さを馬具等で矯正しながら調整を行ってきました。今朝はセブンカラーズ号の胸を借りてテンから並走し、最後は1馬身ほど遅れています。1月中旬の名古屋開催出走に向けて出走態勢を整えつつあります」との連絡があった。
※グリーンファーム愛馬会ホームページより転載
2025年12月25日
25日、川西調教師から「レース後の脚もとや馬体に気になる箇所はなく、24日から乗り出しています。前重心の走りで、前後の連動性に欠ける面が見られるので、馬具の工夫や、整歯などして、フォーム改善に取り組んでます。次走については、1月14日からの名古屋開催を検討しています」との連絡があった。
※グリーンファーム愛馬会ホームページより転載
2024年12月19日
12月19日(木)名古屋・C22組(ダ1,500メートル)に今井騎手で出走し2着。
川西調教師から「今日のレースは、道中で脚の運びがチグハグで3コーナで余力が残っていませんでした。前走が厳しいレース展開だったのが響いているのかもしれません。馬体重も減っていたので、次走はレース間隔を空けて臨みます」との連絡があった。
※グリーンファーム愛馬会ホームページより転載
2024年12月16日
16日、川西調教師から「調教再開後も順調に調整を進められています。15日に直線だけ気合いを付けて、1ハロン12.2秒をマークしています。休み明けを二度叩き状態も上向きですので、今度19日の名古屋開催に投票しています」との連絡があった。
12月19日(木)名古屋・C22組(ダ1,500メートル)に出走予定。
※グリーンファーム愛馬会ホームページより転載
2024年12月6日
6日、川西調教師から「レース後の馬体に気になる箇所はなかったのですが、念のためにショックウェーブ治療を施しました。騎乗運動再開後の状態次第で18日からの名古屋開催に投票するかもしれません」との連絡があった。
※グリーンファーム愛馬会ホームページより転載
2024年12月4日
12月4日(水)名古屋・宇連川特別(C13組・ダ1,500メートル)に今井騎手で出走し3着。
川西調教師から「ゲート内で力むところがあったので、発馬で慌てたような格好になりました。ハイペースの展開を捕まえに行ったぶん、終いが苦しくなりましたが、最後まで良く粘っていたと思います。レース後の状態次第で、今後の予定を判断します」との話がありました。
※グリーンファーム愛馬会ホームページより転載
2024年11月28日
28日、川西調教師から「レース後の脚もとや馬体に気になる箇所はありません。直線は流す余裕もあったので、レース後の反動も軽度ですみそうです。休み明けを一叩きしたので、更に良くなってくると思います。来週3日からの名古屋開催に状態次第で投票するかもしれません」との連絡があった。
12月4日(水)名古屋・宇連川特別(C13組・ダ1,500メートル)に今井騎手で出走予定。
※グリーンファーム愛馬会ホームページより転載
2024年11月20日
11月20日(水)名古屋・C28組(ダ920メートル)に今井騎手で出走し9馬身差で見事優勝。
勝ちタイムは56秒0。
川西調教師から「まだ仕上がり途上の中でしたが、思った以上に着差をつけて勝つことができました。
今井騎手からは『休養前と比べて格段に良くなっていました。このクラスにいる馬ではないので、更に上のクラスを目指したい』との話でした。
ここでひと叩きされて状態は良くなってくると思うので、次走は距離を延長する予定です」との話がありました。
※グリーンファーム愛馬会ホームページより転載
2024年11月18日
18日、川西調教師から「まだ息遣い等は本調子の一歩手前かもしれません。レースを重ねつつ良くなってくると思いますので、今週20日の920メートル戦から投票していきます」との連絡があった。
11月20日(水)名古屋・C28組(ダ920メートル)に今井騎手で出走予定。
※グリーンファーム愛馬会ホームページより転載
2024年11月8日
11月8日、川西調教師から「帰厩後の調整も順調に進めています。今朝は今井騎手を背に併せ馬で追い切り、外側に進路を取って3ハロン41.0-12.9秒を馬なりでした。もう少し心肺面を上げる必要がありそうですが、今月20日からの名古屋競馬には間に合いそうです」との連絡があった。
※グリーンファーム愛馬会ホームページより転載