レース展望・予想

強敵不在でデステージョ「仙台屋桜特別」(高知競馬)

2023/04/08

8日(土)の高知競馬メイン第4レースは「仙台屋桜特別」(3歳、高知競馬場1600メートル)。今回は重賞2勝を誇るユメノホノオが不在です。どういった結果になるでしょうか。

◎6 デステージョ(牡、打越勇児厩舎)は3走前に古馬相手のB-1選抜を制覇。前走はユメノホノオに完敗でしたが、同馬が不在なら圧倒的な人気に支持されそうです。

○10 ミズワリヲクダサイ(牡、雑賀正光厩舎)は前走が案外でしたが、ハイペースを追いかけた分もありました。3歳戦に戻れば前々走までの走りが期待できます。

△3 マリンジェミナイ(牝、國澤輝幸厩舎)は前走、逃げて4着。よく粘れていました。同型が手薄な分、距離延長でもペース次第で抵抗は可能でしょう。

×2 エムティドン(牡、打越勇児厩舎)は着順こそ下降気味ですが、元々は大崩れの少ないタイプです。距離実績もある分、まだまだ上位圏内に違いはありません。

注7 ハチキンムスメ(牝、國澤輝幸厩舎)は2歳時に重賞を勝っているほどの馬。冬場は不振に陥りましたが、道中の行きっぷり等からも復調はうかがえます。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単 6→10・3・2・7(4点)
3連単(1軸流し) 6→10・3・2・7(12点)

仙台屋桜特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬