レース展望・予想

【LOTO予想】4月7日発走より!(笠松競馬)

2023/04/07

C-1特別(12レース)はなかなかの大混戦。そこを多点数買いするためにも、9レースのダイナミックリュウを1点で仕留めたい。

第8レース 〈主力伯仲〉 [買い目 6 7 3]
◎(6) トゥルーグリット 昇級戦だった前走も、果敢に先行して3着に健闘。C級に下がったし、今の出来なら勝ち負けは必至。
○(7) ニホンピロペリー 休み明けは弾けていないが、攻め馬の気配は徐々に上向いている。素質負けはしないし、軽視は禁物。
▲(3) コパノシューマン ハナに固執しなくなったことで、レース内容に安定感が出てきた。今なら距離延長もこなしてくれそう。

第9レース 〈素質信頼〉 [買い目 4]
◎(4) ダイナミックリュウ 1400mは距離不足の感はあるが、この相手なら決め手上位は間違いない。仕上がりも良く、差し切りを期待。 

第10レース 〈波乱含み〉 [買い目 8 1 6 7]
◎(8) ナリノクリスティー ひと開催明けて、馬体がリフレッシュ。馬力が回復してきたし、ハナか先手ならいきなり大駆けがありそう。
○(1) ディーエスプルーフ 交流戦の3着は伊達ではなかった様子で、前走を圧勝。手の内に入ってきたし、今なら2組でも楽しみ。 
▲(6) アリオンダンス 10歳を迎えた大ベテランだが、決め手に陰りはない。持ち味を最大限に出せる1600mなら、際どくなりそう。
△(7) ダイヤレイジング 当地ではA-3組の交流戦を勝った実績。久々で重めは残りそうだが、初戦から狙ってみる価値はある。 

第11レース 〈激戦〉 [買い目 5 8 7]
◎(5) アオイスイセイ 前走もハナを切って、2着に健闘。非凡なスピードを持っているし、7ハロン戦なら一気に突っ走りそうだ。
○(8) ブルーコンパクタ 使いつつ馬体が引き締まってきたし、それに伴って行きっぷりも良化している。1400mならオープンでも互角か。
▲(7) アドマイヤムテキ ゆったりしたローテーションを組まれており、一戦必勝態勢。傑出馬不在のオープンなら、存在感を示しそう。 

第12レース 〈伏兵注意〉 [買い目 4 9 7 2]
◎(4) ライチトゥーム 馬格には恵まれていないが、勝負根性の塊。3連勝と勢いに乗っているし、勝って同条件なら譲れない心境か。
○(9) マルヨニキーヤ 久々のハンデはあるが、世代屈指の素質を秘めた好素材。この相手なら力でネジ伏せる可能性を秘めている。
▲(7) ピューリファイ テンにズブそうなイメージはあるが、エンジンがかかってからの脚は相当。決め手勝負になれば、特別でも差はない。
△(2) コートパルフェ 先行して良し、追い込んで良しの自在脚質が魅力。一気の相手強化になるが、競馬の巧さに一票投資したい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬